2016.01.10(Sun):高木フトシ
IMG_4319.jpg
体調が悪い中、強引に行ってきましたRoute14
本八幡じゃなかったら行ってなかったと思う
近所だしガットという事で行きたかったんだよー!

そんな訳で目立たない隅っこで見た。
フトシさんの髪が少し伸びてきた為か
遠目だからか(ぉぃw)いい感じだったw
1曲目、天使の像とやっぱり最近の感じとは違う、ガットだからかな
街影とか最高に嬉しいし、Keep it carefullyも好きだからたまらん
ガットの黒のフレアも最高だった。

MCでは今日の対バンの方が女性だけのためか
楽屋でのフトシさんの態度が普段と違うらしいと
カメラマン(千太郎さんだよね)に突っ込まれたらしいw

そして今作曲中なんだけどvezの曲ばかりで
ソロの曲が全然だそう…新譜は当分先かなぁ

驚いたのがアンコール
夜虹とかじゃないよ、と
まさかのBurnyめちゃくちゃ嬉しかったよー!
友人への歌だとは知っていたけれど
Burnyというのががあだ名だという話をしてくれました。
FERNANDESのBurnyを使っていたのでBurnyと呼んでいたそう
そんな話をしてのBurnyは最高に感動できました。
いい曲です、二人で海沿いの国道歩いてる姿が見えるんだよね
フトシさんが少し前を歩道の隅っこの1段高い所を歩いてるの
少し後ろで笑いながらそんなフトシさんを見てるBurnyさん
私にはそんなイメージ

感動に浸りたかったけどライブが終わってお茶飲んだら
さっさと帰りました、いつもは11時過ぎまで居座るのにw
マジ体調悪かったからなぁ~(;´Д`)
次の日スラットだったしね

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 天使の像
02 街の影と眩しい朝
03 Satellite to tell
-mc
04 黒のフレア
05 蒼い宝石
06 Cold
-mc
07 So
08 Keep it carefully
en
09 Burny


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1666-85a26747
Secret