2016.01.12(Tue):Twitter
hokuto0810

なんかBlog書いてて、バシベ時代フトシさんにあんな所で見てるんじゃねー!って怒られたの思い出したw(脚まだちょっと引きずってたころだから)祐さんには懲りないやつだと思われてそう初日にひっくり返ったのに次の日同じところにいたからねw
01-11 22:23

アップの時は指動くんだ!すげーw
01-11 21:11

多摩ネットワーク…
01-11 20:55

確かに弦押さえてる方の指動いてないなー木根さんw
01-11 20:31

燻製塩とかつけるだけで燻製風味とかがヒルナンデスで紹介されてるー!これで近所で買えるようになったら嬉しいなー塩は本当に見つからなくてソラマチの塩屋でやっと見つけたんだよなーバターは初めて知った、美味しそうだから探してみよう(´∇`)
01-11 12:25


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1665-eaf93c97
Secret