2016.01.10(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_4318.jpg
体調に不安がありましたが、行ってきました
新春2days初日!

実は年末から吐いたり下痢したりしてて
回復したー!と年を越し、またダウン→回復?
で、5日に本格的にダウン、ノロかと思ったぐらいで
まともに食べれず水飲んでも吐いてた。
ノロだったらライブ全滅?と思いつつも
風邪という診断で点滴打ってもらい寝て、どうにか回復したが
体力的にはかなり不安、空腹になると胃が痛かったし
夜の9時ごろになるとガクッときちゃうし
(副交感神経に切り替わるタイミングっぽい)

でも始まってしまえばどうにかなるもので
最近の定位置、2列目センターではしゃぎましたヽ(´ー`)ノ
でも後半ボーっとしてきちゃって、そこにダイバーさんがきて
あの始末です…前回の頭にガツンで暗転じゃなくて
バランス崩して踏ん張り効かずにしりもちって感じ(^_^;)
お騒がせしました。
(立ち上がった後の写真がまさかの公開w)

1曲目からNoisyとハード!
そしてぶっ飛ばしで曲が続いていった。
やっとMCになった時
カネタクのカウントがバンバン入ってきて
チューニングする暇がねーとダックが言ってた
そしてダックが餅が食べれない話がw
飲み込むタイミングがわからないとかで
イカも食べれないとか。
あとほうれん草もダメ、筋が…って
某ファミレスのほうれん草とベーコンのやつ食べて嗚咽したとか
打ち上げでTUSKさんがダックの前に座るから
飲み込めず出したものを食べそうになるとか(;´Д`)
ってか食べてそうとか言うとエースが鳥の親子ってw

あと物販紹介
TUSK「特に値引きはいたしま…」
ダック「せん!」
TUSK「ピアスがあってちゃんとした技術者に作ってもらってるのですが
     これは値引きはいたしま…」
ダック「す!」
その後誕生日が近い人にプレゼントと物販からPAを経由して
ダックの手元から配られた、うらやましい~~~
あとで3倍ぐらいにして返してねって言ってたけどw

そしてエースのメイクがkissからゾンビに戻ってましたw
これからは臨機応変に行くみたいです。
メンバー紹介は、最近よく聞く「私じゃない私じゃないの~♪」とか(おいw)
申年なのでイエモンとか候補に上がったようですが
ファンキーモンキーベイビーでした。踊りまくり!

アンコールの時「安心してください、新車来ました!」とw
そして竹Pのスマホの話をしましたw
トイレでポロリして…その後商談に行ったときに謝ったら
業者を呼ぶ騒ぎになっていたそう
竹Pのスマホは格好いい箱に入って保存されていたそうだw
半去勢の竹P賞にしようかと言ったら会場から悲鳴がw
だって、トイレでピーの時落としたやつでしょ?さすがに嫌だわ(^_^;)
最後の最後の曲がデビルモンキースパナだった。
申年だから最後にしたのかな~

後半大分へばったけど楽しめたヽ(´ー`)ノ


セットリスト

NoisyLove
勝負師
KEEP OUT
GAIN AGAIN
ROCK BABY
どん底
狼狽
悪魔の棲むステージ
缶BEER
人には事情があるもんさ
狂気色
少年たちよ
SONG OF FREEDOM
夢中よ甦れ
MyLullaby
~メンバー紹介(ファンキーモンキーベイビー)
二日酔いのラプソディー
ONLY YOU
スキャンダラススリルビート
コヒワズラヒ
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
Pandemic Dance
TOY

アンコール
Virtual People
デビルモンキースパナ

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1664-3c9e9df5
Secret