2016.01.11(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4317.jpg
行ってきました、スラットdays2日目METAL BANKS!
2日連続という事で体調もあって心配だったけど
思いのほか元気、やっぱりライブパワーですねw

お約束のように開演時間を10分ほど過ぎてSEが流れる
1曲目からTOYが着て大興奮!
どーん!と押されてこれよこれよー!状態(変態w)

MCでは今日も物販の
TUSK「新春セールはありま…」
DUCK「せん!」
前日もやった誕生日近い人にピアスプレゼントは
今日は手が上がらず
TUSKさんの話によると昨日のも怪しかったらしいがw
カネタクに公開ピアスホール開けやろうかなんて話もw

メンバー紹介は今日もファンキーモンキーベイビー
踊りまくりました
そしてジェットの紹介の時
新しいギターで来たよ!イケベ楽器で買えるよ!
TUSK「おまけはしてくれま…」
Riyo「せん!」
というやり取りがwww
あと、無事に新しいスラット号がやってきたそうです。
終了後見たけどピカピカでまだシートにはビニールが
どうやらシートが布らしく、汗が染みたら・・・みたいな話がw
座布団持参で~とか言ってたw
(ちなみにこの車ナンバーが…ゲフンゲフンw)
そしてカネタクがKOボーイになったそうですw
え?と静まりかえる中京王線沿線に引っ越しましたとw

そしてアンコールの時事件がっ!?
今日はマイケルシェンカーの誕生日なんだって
マイケルシェンカーって知ってる?
ってTUSKさんが言うと
「マイケルシェンカーって知ってまシェンカー?」(゜ロ゜;)
ダックのオヤジギャグ炸裂!w
曲いきましょうってArmed And Readyが始まったが
TUSKさんが歌いだす前に終わった、残念w

2回目のアンコールでも事件がっ!
「人間もすらー!!」って叫ばれ
キター!!!モスラ!ってことで
モッシュしようと下がろうとしたら何とカネタクがミスったw
えー!!という声が上がりカネタクコールが沸き起こり仕切りなおし
曲が始まった瞬間押されまくって下がれなかったー!
まぁそれはそれで開き直って楽しんだけどw
ラストはメタマイ、なんか始まりの曲で終わり
終わりの曲で始まり?って感じのセトリですな

あとジェットギターにトラブルがあって
曲が半分ぐらいベースとドラムだけだった曲があったんだけど
何の曲か忘れました(;´Д`)
※涙の最終飛行だそうです、情報ありがとうございます

5月~6月頃にツアーやるそうです
出雲とか行く予定みたい
出雲って一度行ってみたいんだよな~
(寺とか神社とか教会とか好きだからw)

暴れまくった2日、そして楽しんだ3日
なんか体調がいいぜ~、やっぱストレスだったのかなぁ?

次のメタルは行けそうにないから
しばらく無いんだよな~メタルバンクス
もう見たいよー!と思ってしまう

前日貰ったDVDがデッキでは見れずPCでは見れる状態で
念の為もう1枚貰ってしまったんだけど
サイン貰った時に話を聞いたら、デッキが古いのが原因らしい
ブルーレイレコーダは既にHD録画用状態で
その前の地デジになる前のものをDVD再生機にしてたら
「そりゃー無理だよ!」と笑われましたw(誰に?ってまぁあの人にw)
新しいの買い時かなぁ
ってな訳で2枚DVDあるので欲しい方いたらお譲りします
誰かいる?出来たら手渡しでお願いします。

IMG_4321.jpg
サイン感謝(-人-)
ちょっと手で触ってしまい指紋が…(;´Д`)
ペン貸してくれた兄さんと
ペンもってメンバーに突撃してくれた兄さん
(着いて行って便乗)ありがとう!

セットリスト

TOY
首飾り
サムライROCK STAR
朝が来るまで
DEAD IN JAP
毒溜まり
幻の子供
呻き
IT FOR LOVE
NEW COLLAR OF THE PAINT
CANDY
へばりつく溜め息
INOUT
~メンバー紹介(ファンキーモンキーベイビー)
SAUCY
PIKA-BANG
ぱらり
FIND MY WAY
I'LL GO AROUND
TOKYO MAD STORY
METALLIC JUNK

アンコール
Please
涙の最終飛行

アンコール
人間モスラ
METAL MIND

ライブ参戦予定

01月15日 渋谷 RUIDO K2(vez)
01月16日 上野 音横丁(gon)
01月22日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(GONDA BAND)
01月29日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

02月06日 柏Thumbup(スラット・暴)
02月07日 横浜 BAYSIS(フトシ&祐)
02月10日 池袋手刀(スラット・暴)
02月14日 吉祥寺 GB(vez)
02月19日 渋谷 VUENOS(vez)
02月24日 下北沢Laguna(フトシさん)
02月26日 渋谷 SONGLINES(gon)

03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて
03月26日 新宿JAM(心音会)

04月01日 本八幡Route14(心音会)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

06月17日 渋谷 club asia(vez)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)

まだまだ調整中…

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1663-de51f6e6
Secret