2016.01.11(Mon):Twitter
hokuto0810

とりあえず体調も大分戻ってきたし仕事も落ち着いたので少しずつBlog上げていきます、今更な感じもするけど(^_^;)
01-10 23:51

やべぇ蕁麻疹出てきた、なぜだー!。・゚・(ノД`)・゚・。さっさと休もう、明日は寝るdayにするー!
01-10 23:48

スラットだと次は多分柏(行きたいけど微妙な状態)心音会はBAYSIS 次のライブは15日のvezですお譲りするものはサインは入っていません
01-10 23:11

もしかして別のDVDなら!と今日も貰ってしまいました。 2枚手元にあるので中古でよければ行けなかった方へ渡したいと思います。 手渡しできる方がいいかな、欲しい人いたら言ってね https://t.co/kfItzgLUoG
01-10 23:10

↓紅風w
01-10 22:13

江戸川だー‼️
01-10 22:12

あと一駅あと一駅‼️やったぞ‼️私頑張れた‼️帰りはアドレナリンドバー‼️で乗り切った感じだけどw
01-10 22:11

そういえばDVDはデッキとの相性らしい古いのもあるっぽいそろそろ買い替え時かなぁ
01-10 21:58

秋葉からつくばエクスプレス乗れるんだ!!
01-10 21:54

楽しい3日間でした。昨日から胃の痛みもだいぶ収まったしストレスもあったのかなぁ https://t.co/UBz2OvABkT
01-10 21:52


【More...】

モッシュ初めは来週のvezに取っておきますw
01-10 21:48

モスラ~モスラがくる♪モッシュしにいこうかと思ったけど押されて行けなかった(๑•́ω•̀๑)押され具合良くて楽しかったからいいけどw
01-10 21:47

久しぶりにオレンジの中央線見た!
01-10 21:44

今日の押され具合は最高でした(*`ω´)b
01-10 21:43

時間までスタバでお茶( ゚∀ ゚)電車でくるとこんな感じなのね緊張したけど症状出ることなく済んで良かったよお騒がせしました
01-10 17:20

夜ご飯٩(ˊᗜˋ*)وお上りさんでごめんなさい https://t.co/BCkhn169aJ
01-10 17:05

初めてこれ見たw https://t.co/UB4bgoB39f
01-10 17:04

四ツ谷に反応しちゃったw降りるの代々木!!
01-10 16:50

いつも車で走ってる景色を横から見ながら市ヶ谷
01-10 16:48

緊張してるけど順調ヾ(*´∀`*)ノ
01-10 16:42

錦糸町!!電車からスカイツリー初めて見たかも!!
01-10 16:33

スイカ2000円残ってたから改札突入したら閉められたwしばらく使わないとロックかかるんだって知らなかったわ~
01-10 16:29

実はちょっと手がふるえてるぜ‼️メタリック‼️
01-10 16:23

江戸川渡った‼️昔と景色が違うなぁ
01-10 16:22

そういえばスイカの残金残ってるかわからない調べる方法ないのかな、改札閉まったらごめんなさいだな
01-10 15:00

2011年3月19日以来の電車にチャレンジします!今はスマホあるからゲームしてれば着くよね…いい時代になったのかな?
01-10 14:35

市ヶ谷→四ツ谷→信濃町→千駄ヶ谷→代々木
01-10 14:27

荷物がまったく少なくならない(;´Д`)
01-10 13:33

はみ出すぎ https://t.co/FRZtGDjUk4
01-10 02:36

私が倒れて起き上がった後の写真じゃないかー!?wლ('꒪д꒪')ლ https://t.co/o7FwiaklgJ
01-10 02:11

落ち込みつつも祐さんのフライヤーのRoute14の文字をみて小躍り(´∇`)…えぇ昨日12/27来なかったわね、と入り口で言われましたよw金曜だし今度は絶対行くわよ!
01-10 00:53

もしやデッキが古いから?(地デジ前のものwww)新しいデッキそれでも2年ぐらい前の)はDVD反応しなくなってるからなぁ(;´Д`)
01-10 00:49

明日はDVD断ろうかと思ったけど念の為貰ってこようデカイ画面で見たいよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
01-10 00:47

旦那が部屋に引っ込んだのでDVD見ようと思ったら…vezのDVDは見れるからデッキじゃないよね…でもPCだと見れたんだがわけわからん(;´Д`) https://t.co/hHtnqdEebV
01-10 00:41

撮ったはずのセトリが無い、なぜだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
01-10 00:33

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1662-18e8aaa3
Secret