2015.12.25(Fri):Twitter
hokuto0810

二人が歌う星の世界聞いてみたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。そして二人が歌うMETALLIC JUNKが聞きたいなぁw
12-24 21:23

クリスマスだし~と冬至の時あまったかぼちゃでパウンドケーキを焼いてみる。が、普段ケーキ焼いたりしないので見た目が悪いwwww https://t.co/QeH8k1z3WM
12-24 20:26

ぴーこカレンダーとかパンダカレンダーとか抽選じゃなくて売ってくれれば買うのになぁジェットの所のクーとラン(だっけ?)とかも織り交ぜてメンバーのペットたちカレンダーとか作って欲しいw
12-24 18:49

そういえばスラットさんは来年のカレンダー作ってくれないのかなー卓上カレンダーなくなるの不便だなぁ(でも別のを買おうとは思わないw)
12-24 18:47

疲れたー仕事疲れたー明日が終われば大晦日まで落ち着く…ハズこんな時間なのにものすごく眠い、ストレスmax!26日は何も考えず暴れたる!ヽ(`Д´)ノ そして昨日はグチグチすみませんでしたm(_ _)m
12-24 18:36


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1646-c5246fbc
Secret