2015.12.07(Mon):GONDA
IMG_4226.jpg

西川口でgonvut…なんていう訳のわからん状態に頭がなってましたが
無事に高円寺へ行きました…ってか未練タラタラだよね(;´Д`)
なんで被るかなー

そんな訳で待ちに待ったgonvutライブ
二人のソロもあるのにステージ上は既にgonvut状態で
泣きそうになった。

「gonvutのgonことGONDAです」
の挨拶でまずはgonちゃんのソロ
いきなりエンディングみたいと花でスタート
終わりの雰囲気をかもし出しつつも
新譜中心に披露してくれました。

MCでは高円寺でバイトしてた頃の話なんかを
よっぱらって寿司食べて大トロにソースつけて食べて
それをつっこまれるまで気づかないとかw
居酒屋でビールと日本酒を頼み一対一で割る
「愛しすぎて」と命名したカクテルを作って飲んでたとかw

最近のお気に入りはgoでソロバージョンも凄かった
感想のギター大好きです
そして久しぶりに聞いたorionに冬を感じて感動した。

gonちゃんの所から拝借したセトリ
■15.12.06(日) 高円寺 ShowBoat

set list

01. 花

02. 楽園
03. 東京迷路

04. ブラックライト
05. go
06. ソラヲトンデ

07. orion

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1642-956e1c47
Secret