2015.12.06(Sun):未分類
IMG_4224.jpg
今更なのでサラッと…
行ってきてますMETAL BANKS代々木labo
微妙な番号でしたが今日も余裕の2列目センター
しかも前が勝手知ったる~なお二人だったので
柵につかまらせてもらって1.5列目状態、感謝感謝です(-人-)
久しぶりにガツンと食らって倒れるとは…
ご心配おかけしましたが元気です(´∇`)
倒れるとは…不覚!!!!(´・ω・`)

しかしめちゃくちゃ熱かった!
モッシュもダイブも凄くて、楽しんだー!

MCは西川口来てね!(ごめんなさい)とか
物販宣伝とか(誕生日の人には戸城さんが万引きしてプレゼント!とか言ってましたw)
あとなんかあったかなぁ記憶がないw

モスラでモッシュしてやるー!と思ってたから
できなかったのが残念、みなさん激しすぎたのと
直前倒れてクラクラしてたので自粛しました。
年明けはやってやる!(`・ω・´)

IMG_4201.jpg
こんなドリンクがー!
飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。
終了後ジンジャーエールにレモン入れてとお願いしたら
既にレモンがありませんでした、開演前に気づけば…くそー!
開演前、ドリンク11円(しかもドンキ方式の1円玉が置いてあったw)
だったんだよー!いつもはトイレを気にして飲まないけど
烏龍茶飲んじゃったよ、いい汗になってくれたよw


適当なセットリスト

ならず者
TOKYO MAD STORY
Trust in you
METALLIC JUNK
DEAD IN JAP
CANDY
毒溜まり
Do You Want You Bet?
呻き
NEW COLLAR OF THE PAINT
朝が来るまで
幻の子供
サムライROCK STAR
へばりつく溜め息
Please
メンバー紹介(Crazy Night.ラウドネス)
Pika-Bang
I'll Go Around
METAL MIND
ぱらり
TOY

アンコール
FIND MY WAY
SAUCY
人間モスラ

アンコール
涙の最終飛行


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1640-35c83288
Secret