2015.12.08(Tue):Twitter
hokuto0810

歯医者で30分ぐらい食べないでくださいね~飲み物はOKよってよく言われるけどカレーはOKってことでいいのかな、と思いながらカレーを作る
12-07 17:24

あ、私の持ってるDVDはPCでしか再生できませんご注意下さい!
12-07 10:51

複製可となったら凄いスピードでDVDまわしてくれるスラットファンは素敵だと思います(何も言う前に、はいコピーと貰ってしまいました)孫コピーでよければするので声かけてね
12-07 10:47

首がまだ痛い歯医者行きたくないなぁ(;´Д`)明日が整体なんだけど予約逆にするべきだったw
12-07 10:34

土田さんをなぐりまくり千太郎さんを押し捲ってます…ゴメンなさい
12-07 00:40

写真展で私が写りまくっていると聞いて凹むw自分で見たときは全然気づかず写ってなくてよかったー!とか思ってたのにー!(;´Д`)
12-07 00:38

立ち見までいてびっくりしたなぁgonvut待ってた人いっぱい居た事にフトシさんが気づいてくれてよかったw最近は諦めてたけど一時期gonvutやってやって言ってウザがられてた気がするから(^_^;)私だけじゃないんだよー!
12-07 00:36

そしてMCで前回はBAYSISと言ってたが正確にはあの日はは2マンにセッションgonvutやるよーとは言ってたけど名前は出てなかったんだよね名前出してやったのは2012のLOFTオールしかし今日の方がまともだったと思うw https://t.co/4f4fZQUOLK
12-07 00:26

gonvut凄くまともにやってくれたMCは相変わらずだけど、演奏はちゃんとしてたwめだったミスは1曲だけ終わった後泣けてしまった、こっちへ行ってよかったよあの日LOFTでgonvutに出会わなかったら全然違う生活してたかもな
12-07 00:22


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1633-bd849999
Secret