2015.11.24(Tue):高木フトシ
IMG_4168.jpg
(どうしてもドンキがーw)
行ってきてます10周年記念ワンマン東京版!
今日も1曲目はQuiet darkness
そして、俺について着てくれる人がいればそれで十分と
2曲目This is my life
そして3曲目、来ましたよー!ずっと聞きたかった曲
Time of dream
前回の失敗から随分経って…やっと聞けたー!
今までやらなかった理由は難しいからだそうw
弾き語りでやることを考えずに作ったらしい

そして途中MCではトイレ大丈夫?と
トイレっていいにくかったら…9番って言ってってw
いや、私的にトイレは10番…と心の中で思う
(トイレなのでトー…らしい)
その後何度も9番大丈夫?と言ってたw
あと姪が結婚するんでスーツを買わないといけないとかw
男は一着あればいいんだから買っとけとか思うんだけど
革靴は尖ってるのがいいのか?とかw
黒のラバソじゃダメ?とか
(ダメだよねぇ…私は鋲付き革ジャンゾロゾロの結婚式行ったけどあるけどw)

ライブ告知で次の蒲田の話
生まれは羽田区で…w(゜ロ゜;)
じゃなくて…と笑わせてくれましたw

アンコールでは
来年本当の10周年とかやるかも、とか言ってました。
SLIDE→Core(歌わされた!)で終わりかと思ったら
最後の最後になんとBurny
10周年のこの時に歌いたかったんだろうね
ちょっとウルッときてしまった。
ずっとおまえのいう唄を唄っていってね

曲多め、たっぷり2時間半ぐらい
セトリも最高でいいライブだったー!

IMG_4184.jpgIMG_4185.jpg
感謝感謝(-人-)
(どうしてか写真が逆さまになってしまう…)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Quiet darkness
02 This is my life(新曲)
03 Time of dream
-mc
04 Keep it carefully
05 砂音
06 Cold
07 Story of soul
08 針の国
-mc
09 In the back of the chest
10 世界の終わりに
11 Satellite to tell
12 Voice of you
-mc
13 君の為に
14 Devil inside
15 赤く濁る水
-mc
16 Unbirthday
17 Days earlier
18 So
19 Greatful days
en
20 SLIDE
21 Core
22 Burny


ライブ参戦予定

12月02日 蒲田 GIGS(フトシさん)
12月05日 代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月12日 吉祥寺GB(gon vez)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月04日 池袋手刀(フトシさん)
01月08日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月09日 代々木labo(スラット・暴)
01月10日 代々木labo(スラット・M)
01月15日 渋谷 RUIDO K2(vez)
01月23日 吉祥寺CLUB SEATA(スラット・M)
01月26日 新宿JAM(心音会)

02月06日 柏Thumbup(スラット・暴)
02月07日 横浜 BAYSIS(フトシ&祐)
02月10日 池袋手刀(スラット・暴)
02月14日 吉祥寺 GB(vez)

03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて

12/27は恒例行事のため難しそう。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず行きたいの全部出してみたら1月凄いことに!
多分全部は行けないだろう(;´Д`)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1628-94171f1a
Secret