2015.11.03(Tue):vez
IMG_3884.jpg
行ってきました、ツアーファイナルLOFTワンマン!
2列目センターではしゃいできましたヽ(´ー`)ノ
今のvezがスタートして毎月LOFTでイベントやっていた時と比べ
LOFTがたくさんの人で埋まっていてファンとしては嬉しい限り

移民の歌が流れるとテンションMAX!
しかし移民の歌がSEに使われるのは最後なのかな?
好きな曲なのでちょっと寂しいな

MCではロフトに対する思いとか
あと笑いを取ろうと…って取れるのか?
なんて言ったらアサキさんが「成果!成果!」って。
どうやら地方でMCを頑張った成果を見せないとって事だったらしいんだけど
何のことかわからないフトシさんが「シェイカー?」って
ある意味笑いが取れましたw

セトリは満遍なくって感じだったのかな
もうちょっとサラリーよりでも良かったかな~と思う
まだライブで聞いてない曲があると思うし
あとAnyの一番盛り上がる所もうちょっと歌って欲しかったな(^_^;)

アンコールでは久しぶりにもまれまくって
フトシさんの膝を肩にくらったりして楽しんだー!

最後は4人並んで手を握り
フトシさんが「恥ずかしい…」と言いつつも
「we are ...」と言って
みんなで「vez!!!!」と叫んでライブ終了
後半喉辛そうだったけど、いいライブで楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ


ちなみに写真の即売会はトイレに行ってる間に終わってましたw(;´Д`)
まぁ飾れないから買わないと思うけど
どんな写真があったのか見たかったな~
小さい写真を売って欲しいw

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~ 移民の歌
01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider
-mc
04 Evil of cell
05 Spinner
06 Dry hatred
07 GHOST
-mc
08 Neon
09 Code : fa

SE~ Cold lie remix ~
10 Here we go
11 ill,,,
SE ~ OK? Shall we begin it ~
12 Fall silent
13 What you want and what you star
14 SEX
15 Taste of the honey
16 Any
17 夜虹
en
18 One thing
19 Death star
en 2
20 Red cherry



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1612-ead3d904
Secret