2015.11.09(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_3883.jpg
行ってきました、暴走バンクス初ワンマン!
初めての場所、そしてこのツアー一番の良番(感謝!)なので緊張しまくりw
嬉しい事に久しぶりの最前センター付近ヽ(´ー`)ノ
押されまくりで楽しめましたー!ストレス解消ーー!!ヽ(`Д´)ノ

曲もたっぷりで、この前動けなくて悔しい思いをしたONLY YOU
久しぶりの悪魔の棲むステージや狂気色
暴走でもやるらしいと聞いていたMETALLIC JUNK
嬉しかったー!
でも狂気色を聞くと石井ちゃんを思い出して
ちょっと寂しい気分(;´Д`)

缶BEERではTUSKさんが出たしちょっと遅れて
曲が終わった後、セトリで缶BEER見たら飲みたくなっちゃった
入り口の所の自販機に札幌Classicがあって~
なんて言って、誰か買ってこないとー!と思ってたら
次の曲終わったあたりに後ろから兄さんが札幌Classic持ってきたよw

MCではカネタクが物販宣伝を
CDの裏ジャケ見てねwと自分で言っちゃったり
新しいパーカーが出ていた。
曲に入る時、ダックが勢いのあるワンツースリーフォー!やれよー!
と煽り、それからカネタクのワンツースリーフォー!が凄かったw

あと笑えたのはTUSKさん、電車で来たらしいんだけど
駅でかかってる音楽が石丸電気のCMのやつで
知ってる?って歌ってくれて
TUSK「いしまる~♪いしまる~♪でんきのことならいしまるでんき!
 いしまるでんきはあきはば~ら~!」
会場「でっかいわっ!」
TUSK「知ってんじゃん!」
というやりとりがw
お約束のようにカネタクは知りませんでした…
そういえば最近やってないもんね

そんな話のあとのメンバー紹介はヘビーローテーション
さすが秋葉原!しかし振り付けが超適当w私も知らないから超適当w
だって私の記憶にあるヘビーローテーションって
矢部っちが踊ってるやつだしw(めちゃイケのやつ)
そしてダックの紹介でいつもは次の曲へ行くのに
メンバーの目配せでもう一回ヘビーローテーションやったよw

あと何の曲か忘れたが、エースが弦切ってた。
その時TUSKさんが前に入り込んで
ギターチェンジを見せないようにしてたw

アンコールもたっぷりで楽しいライブだった。
それだけに最後の最後が残念だったなぁ

IMG_3876.jpg
終了後、ステージで片づけをしていたカネタクにお願いして
いただきました、念願のスティック!ヽ(´ー`)ノ
薪にでもしてとか言ってましたが大事にしますよー!

IMG_3877.jpg
帰り際、片付けている物販であまっていたレモンを頂いてしまった。
嬉しいー!ヽ(´ー`)ノ


セットリスト

METAL MIND
ONLY YOU
狼狽
二日酔いのラプソディー
悪魔の棲むステージ
コヒワズラヒ
どすぐろいBLUES
狂気色
缶BEER
少年たちよ
GAIN AGAIN
ROCK BABY
どん底
#0022
~メンバー紹介(ヘビーローテション)
デビルモンキースパナ
勝負師
人には事情があるもんさ
Virtual People
Pandemic Dance
NoisyLove
TOY

アンコール
夢中よ甦れ
Babybuster
METALLIC JUNK

アンコール2
スキャンダラススリルビート
Crying Beggars


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1611-9609535c
Secret