2015.10.24(Sat):高木フトシ
IMG_3809.jpg
いつの話だよ!って感じなのでサラッと(^_^;)

幡ヶ谷あたりで挫折しそうだったけど
がんばって行きました、吉祥寺
腰の調子が相変わらずなので隅っこ参戦
立ったり座ったり落ち着かなくて申し訳ない(;´Д`)

1曲目は意外な曲グレフル、久しぶりー!と内心大喜び
この日のセトリは最高だった。
MCでは楽屋で宇宙話で盛り上がった事とかハルキストの話なんかしてました。
本人(村上春樹さん)はどう思ってるのかな、と。
フトシスト…勝手に紅白とか盛り上がってたら嫌だなーみたいな感じでw

そして空で繋がっていたらいいなと空の糸
途中声が詰まるほどの歌で胸がチクチクした。
本編最後の世界の終わりには、泣けましたよ。
このチクチクした理由は後でBlog読んでわかった。

アンコールは
「vezの曲やってもいいかなー?」「いいともー!」
のやり取りで夜虹
しかし今回はフトシさんの声が結構マイクに入っていたので
聞き入っちゃって殆ど歌わなかった。
もともと歌うの好きじゃないし(^_^;)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Greatful days
2 Radio star
3 あの花を
- mc
4 空の糸
5 In the back of the chest
6 Lost
7 世界の終わりに

en
8 夜虹(vez)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1602-2b109b42
Secret