2015.10.19(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_3797.jpg
遅くなりましたが行って来てます祐さん生誕際ヽ(´ー`)ノ
相変わらずの調子だったので落ち着いて座ってられず
周りの人には申し訳ないm(_ _)m

2曲目に初めて聞いた曲やった。
今日は俺の誕生日♪乾杯!って感じの歌
今日の為の歌かしら?

MCでは既に誕生日パーティをやっていた話
昼間に松坂牛焼いて、ケーキも食べたと。
後で知ったのですがリハ前の事だったらしいw
後、なぜか微妙なズボンを履いていたw
いつものシャリシャリたと暑いし、半ズボンは寒いし…と
本人曰く「学生服のズボンじゃないよ」ってことだけど
私の印象だと上Tシャツに下スーツみたいな感じ
(学生服と変わらんかw)
みんな笑ってしまって
笑われると思わなかったと言ってたけど
上下あってないから、それを自ら言われると笑っちゃうよw(^_^;)

個人的には7が聞きたかったなぁと。
後ろのお兄さん方が静かだったのもちょっと残念
(いつもどさくさに紛れて一緒に歌ってたのでw)
あとは「きみ」をワンフレーズだけ聞いてしまったので
激しくフルで聞きたくなった
(おかげで帰りの車の中の曲がきみになったw)
パンダバッグが一枚だけあり、アンコール時ジャンケン大会に…
奇跡的…一度だけ勝ちましたwwwいつもは初戦負けだからw
可愛かったのに残念だ(;´Д`)
おどろたのが2回目のアンコール
「MajiでKoiする5秒前」
いやぁ途中まで何の曲かわからなかったw
祐さん、可愛かったですw

もちろんレンはお買い上げ
2匹並べてニヤニヤしてます
IMG_3792.jpg

IMG_3790.jpg
可愛いものいただきました、そろそろ食べますw


セットリスト

№lc43
今日は俺の誕生日(仮)
№lc.46
№lc.31
№lc.45(クリオネ)
№lc.33
№lc.42
悪魔の棲むステージ
№lc.30
№lc.17
№lc.15
悪女
そして僕は途方にくれる
№lc.05
消えちまえ
№lc.41
ラストダンスは私に
Good-bye
DESERT TOWN
ララバイ
№lc.11
二日酔いのラプソディ
№lc.20~きみ

アンコール

愚か者よ
№lc.01
№lc.36~over the rainbow

アンコール2
MajiでKoiする5秒前
勝負師

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1599-e04eaaaa
Secret