2015.10.14(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3773.jpg
※ステージ殆ど見てないので、まったくレポは書いてません
  セトリを置いておきますm(_ _)m

遅くなりましたが行ってきてます、行ってはいるんです吉祥寺GB
しかしこのライブの数日前にギックリ腰になりまして
行こうか、というより行けるのか?状態で
どうにか座れるようになったので行く事を決意
運転は(もちろん電車移動も)無理なので旦那に連れて行ってもらい
GBさまには椅子を用意してもらい、座っての参戦になりました。
もちろんステージは見えず、でも聞けるだけでも!と思ってたんですね
でも実際みんなが楽しそうなので動けないとキツイです。
ずっと座ってるのもダメだからたまに立ちなさいと
整体の先生に言われてたのでたまにたってステージ見ると
一緒にいつも楽しんでるあたりが見えちゃうから
楽しそうなのが見えちゃうから…キツイ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも行ってよかったとは思ってる。
そんなんだから終了後もさっさと帰ってしまいましたが
次のスラット、秋葉原はいつも通り暴れられたらと思ってます。

そういえばカネタクがMCしてました
物販紹介でCDの裏見てね、とw
後はエースさんの#0022のイントロが素敵だった。
ジェットとも石井ちゃんとも違った良さがあった。

あぁセトリ最高だったのになぁ…

セットリスト

勝負師
缶BEER
人には事情があるもんさ
KEEP OUT
GAIN AGAIN
ROCK BABY
どん底
#0022
メンバー紹介
デビルモンキースパナ
2日酔いのラプソディ
Babybuster
Pandemic Dance
NOISY LOVE
ONLY YOU
Virtual People

アンコール
夢中よ甦れ
Crying Beggars


ライブ参戦予定

10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月18日 池袋手刀(vez)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)
10月30日 新宿LOFT(スラット・暴)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月12日 吉祥寺GB(gon vez)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1595-52f93e8b
Secret