2015.10.05(Mon):Twitter
hokuto0810

GBさま、椅子貸してくださりありがとうございましたm(_ _)mとても助かりました。昔もよく椅子借りたりエレベータで裏口入退場させてもらったりしてライブハウスの方々っていいなーと思うのです。身体が許す限りライブに行き続けたいです
10-04 23:46

今日はもどかしい思いしたけどライブ復帰した10年前は結構あたりまえの事だったんだよなーとふと思う。思えば身体動くようになったものだ、ライブに行ける喜びをヽ(´ー`)ノあぁモッシュしてぇ!!wwwヽ(`Д´)ノ
10-04 23:44

GB終了、動いちゃ行けないのって拷問だわ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ても行けただけ良かったよ、楽しめた来月は今日の分も暴れてやる!!ヽ(`Д´)ノ
10-04 21:44

ガーコイル終了。いい子に座ってるのって辛いw(。•́︿•̀。)
10-04 19:40

れん登場‼️タオル巻かせるのが正しいのかな? http://t.co/Zlq8j8R4W5
10-04 18:25

GB椅子参戦(^_^;)心で暴れます http://t.co/OvA92vVVJn
10-04 18:21

GBに椅子をお願いしてみた。本当に今日は大人しく見ます(身体はw)
10-04 14:59


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1592-62a13493
Secret