2015.09.25(Fri):Twitter
hokuto0810

寿司屋でパートしてた時お客さんに3千円貰ったのを思い出したw(お客さんは女性でした)
09-24 21:28

TUSKさんが下北で拾われたのは知ってたがジェットが骸骨だった理由が火葬だったとは知らなかったw(^_^;) https://t.co/5RPYADrQqW
09-24 19:48

素敵! https://t.co/w94nbKKN5p
09-24 19:46

鏡みて数えてみたら確かに上は14本あるのに下が12本しかなかった!
09-24 15:11

しかし、この歳になって下の前歯が足りない(先天性欠如)と言われびっくり(゜ロ゜;)言われた事ない?って聞かれたけど覚えが無いw凄くすきっぱなのは足りなかったからなのか(^_^;)
09-24 15:08

やっと歯医者に行けたー!ヽ(´ー`)ノが、4箇所も虫歯があった。定期的に行かないとダメだね今まで行ってた医者が気に入らなかったので別のところに行ったらいい先生に当たった予感(´∇`)
09-24 15:06


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1589-6837f4a6
Secret