2015.09.24(Thu):THE SLUT BANKS
IMG_3750.jpgIMG_3751.jpg
疲れ全然取れなくて辛い~(歳だねw)
残業を社員さんに押し付け定時帰りして行ってきたよ代々木labo

3列目ぐらいには行きたいな~と中に入ったら余裕の2列目センター
上に行った人が多かったのかな(危険だしなーw)
自分的には大満足の熱い場所で見る事が出来ました。

今回見てて思ったのが呻きの間奏めちゃくちゃかっこいい!
ジェットとダック交互に見ると最高!
左右に首振りまくで、もっと側によって弾いてくれ~とか思っちゃったw

すぐ後ろのモッシュがいつもにも増して激しくてガツンガツン!
それがまた楽しくて、最後に近づいていきましたが
激しすぎてイマイチ入るタイミングが(^_^;)
隅っこで微妙なモッシュをしておきましたw

聞きたかった曲は大体聞けたし
久しぶりにカネタクの緑骨T見れたし
ジェットの指は美しいし、ダックの腕も美しいし
TUSKさんの足首も美しいし…でも声がやっぱり少し心配
大事にしてね(酒飲み過ぎないように!)

終了後、負傷者を数名見かけましたが
それだけ熱いライブだったということで
(私もダイバーさん肩でキャッチしちゃって痛かったw)
みなさまお大事に(-人-)

METAL BANKSは次は12月
次のスラットは暴走バンクスという事で
暴走させてもらいますw


セットリスト

METALLIC JUNK
DEAD IN JAP
I'll Go Around
呻き
NEW COLLAR OF THE PAINT
朝が来るまで
IT FOR LOVE
幻の子供
毒溜まり
サムライROCK STAR
へばりつく溜め息
IN OUT
メンバー紹介
Pika-Bang
METAL MIND
TOKYO MAD STORY
ぱらり
TOY

アンコール
首飾り
涙の最終飛行

アンコール
Please
人間モスラ
FIND MY WAY


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1586-1a7c24b1
Secret