2015.09.21(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_3735.jpg
さて、スラットもツアー開始です。
行ってきました、ツアー初日柏Thumb up
スタート時間が早くて、仕事にお彼岸に~と色々あり
箱チケ買ったのに会場に間に合わす。・゚・(ノД`)・゚・。
でも柏なんで2列目でもよく見えたし
スペースあったので楽しんだヽ(´ー`)ノ
FIND MY WAYじゃ飛んじゃったしw

メタルバンクスだからジェットの指見たり
ダックの指見たり、カネタクのツインペダルも見えた~!
しかしTUSKさんが苦しそう、喉の調子が悪そうで
頑張っていたけど、これからツアーなのに、ちょっと心配

新曲中心で、ノリにちょっと不安を感じたり
多少の負傷もあったから暴れまくりとはいかなかったけれど
熱唱しまくったので、朝声がおかしくなってたw
Pika-Bang→I'll Go Aroundなんて最高の流れだしね~

そして面白かったのが本編が終わった時一度幕が閉まったんだけど
アンコールで幕が開いた時ステージ上にいたのが
なんとギターを構えRiyoさまw
気づいてちょっと照れつつもギター調整してました
そしてアンコールで出てきたのがカネタク、一人
お約束のように骨T脱いじゃって上半身裸姿で
TUSKさんのマイクを手に取りマイクチェックしたあと告知
ファイナルの日にちを覚えてなくてRiyoさまに救いを求めるという
面白い告知になりました
こんな調子だから強制的にやらされたのかと思ったら
自主的にやったとTUSKさんが言ってたw

終わったのが8時半ぐらいという早い時間
だったらあと30分でもスタート遅らせて欲しかったー!
オープニングアクトのファンのコが何人も遅れて飛び込んで来てたし~
なんで~と思ったら打ち上げがw
参加OKだったけど日曜日だし
最近のハードスケジュールで疲労がたまってたので
諦めて帰りました…(;´Д`)
まだ代々木があるからさー
連休中仕事量が地獄の用にあるからさー。・゚・(ノД`)・゚・。

大分痛みは無くなってきたので代々木はもっと弾けるぜ~ヽ(`Д´)ノ

セットリスト

METALLIC JUNK
DEAD IN JAP
呻き
NEW COLLAR OF THE PAINT
毒溜まり
サムライROCK STAR
へばりつく溜め息
IN OUT
メンバー紹介
Pika-Bang
I'll Go Around
TOKYO MAD STORY
ぱらり
TOY

アンコール
Please
FIND MY WAY

ライブ参戦予定

09月20日 柏ThumbUp(スラット・M)
09月22日 代々木labo (スラット・M)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月18日 池袋手刀(vez)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1583-a835a1f7
Secret