2015.09.19(Sat):vez
IMG_3727.jpg
始まりましたSALARY BAY TOUR!
行ってきましたよ、初日本八幡Route14
Route14は30周年ですって、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

7時から始まりvezの出演予定時間は9時45分
実際vezが始まったのは10時15分という長丁場
正直ちょっとしんどかったけど頑張りました。(^_^;)
移民の歌でめちゃくちゃ熱くなっちゃうしw

お約束のSense of youでスタート
今日も叫び跳ねました
ここに来るまでに疲れた~とか思ってたのに吹っ飛んだ
しかも2曲目はアルバムの中でもかなりお気に入り
ライブ向け曲と思ってたOne thing
もう頭振りまくりよ!
そしてライブでも聞きなれてきたCut slider
ハンドマイクで歌い続けたフトシさんは3曲終わると
「終わっちゃった」と一言、すでにやり切った感?w
時間が押せ押せだった為かMCは告知程度
新曲攻めかなーと思ったらきたFall silentでは
やっぱり頭フリフリ
そしてTaste of the honeyでモッシュすんぜー!
と飛び込んだつもりがなぜか倒れてました。
本人何が起きたのか全く解ってなくて
後で聞いた話によるとパワフルな方がいたのかな?
やっぱりよくわかりません。
膝打たなくてよかったです(なので膝が原因ではないと思われる)
助けてくれた方感謝してます(-人-)
1回目のモッシュでそんなことになったので
やめておいたほうがいいかなーと2回目やらなかったら
最前にいたから柵が当たって痛くて(^_^;)
(スラットは大抵もう一枚は壁あるので衝撃が少ない)
結局最後は回ってしまいまいたw
モッシュしてる方がケガしなそうなのがvezですw
最後は夜虹、なんか熱くなって熱唱してしまった。

そしてアンコール
11時近かったためかすっごく早く出てきてくれた。
水分補給してすぐ出てきた感じかな
正直引っこまないかと思ったぐらいの時間だからね
アンコールは聞きたかったDeath star
熱く歌い叫び
目の前でしゃがまれたので楽しみましたw

なぜかSense of youで泣けてしまい(なぜだー!)
それを見られたのかはわからないけど
フトシさんに目の前であおられました(妄想)(;´Д`)

短かったけど楽しかった。
次はLOFTまでお預け、長いなーと思ってたら
手刀が入ってくれて嬉しいヽ(´ー`)ノ

vezBlogにあった公孫樹さまのある神社の縁日は
正確には「ぼろ市」ですw
行きたかったよー!時間がなかったよー!

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE

1 Sense of you
2 One thing
3 Cut slider
-mc
4 Spinner
5 Fall silent
6 Taste of the honey
7 夜虹
- en
8 Death star

ライブ参戦予定

09月20日 柏ThumbUp(スラット・M)
09月22日 代々木labo (スラット・M)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月18日 池袋手刀(vez)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1580-39c5f8f8
Secret