2015.08.30(Sun):THE SLUT BANKS
さて、vezが終わるとスラットです。
初めての暴走バンクス、まずSEから変わりました。
メンバーが登場してTUSKさんとの
「CHAIN THE!」「 ROCK !!」の掛け合いをやって
なんとカネタクの掛け声(っていうか叫び?w)でライブスタート
さっそく新曲が聞けました。
2曲立て続けに新曲のあとAce Driverの紹介
今日もkiss風メイクでした。

MCでは告知と物販宣伝
CD500円で売ってますとかデーブイデー売ってますとかw

最近メタルバンクスが続いたので新鮮に感じたな
心配していたモッシュやダイブは
しっかりやってくれる兄さん姉さんがいて楽しかった。
vezでモッシュ出来なかったからラストと宣言された
Noisy Loveはモッシュに参加させてもらいましたヽ(´ー`)ノ
前柵とステージの間が去年より広くなっていた気がして
ダイバーさんたちはステージに上がれなかったが
それでも面白かったよ
(もしかして去年のダイブでステージに上がれなくされたのかもw)

音の違和感は思ったよりなかったかな
違うなーとは思ったけど
それより花道(目の前)で何度もダックとエースがポーズを決めるのがかっこよくて
…やっぱりダスボンを思い出してしまうね
ってかエースの骨Tに違和感を感じまくりだよ~
そのうち慣れるんだろうけど
ハニーは脱いでる印象が強くて違和感あまり感じなかったw

セッションは、もちろん祐さんがフトシさんの後マイクを取って歌いました。
他の人のパートの時も端っこに居たけど凄く楽しそうだった。
緑川さん(祐さんのBlogの緑の人w中の人は○内さん)と二人ではしゃいでたよ
最後まで残って身体揺らして歌って楽しんだー!

最前のすぐ後ろがモッシュ&ダイブゾーンで
何度が私の肩掴んで飛び越えて行かれたので
終了後「柏かよっ!!!」とつっこみいれてしまいましたw
いや、楽しかったですwwwww

セットリスト

GAIN AGAIN(と歌ってた気がする)
ROCK BABY
勝負師
缶BEER
KEEP OUT
Crying Beggars
Pandemic Dance
Noisy Love


ライブ参戦予定

09月04日 三軒茶屋 四季野菜炭火焼 ShinShin(フトシさん)
09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット・M)
09月22日 代々木labo (スラット・M)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 西川口Hearts(スラット・半)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1567-8178b976
Secret