2015.08.30(Sun):vez
IMG_3646.jpg
今年も行ってきましたCHAIN THE ROCK !!
vezワンマンが終わってからずっと頭の中で
CHAIN THE ROCK♪CHAIN THE ROCK ♪ってテーマ曲が流れてたよw

最前を譲ってもらえてど真ん中参戦。
ほぼ時間通り進行していて6時過ぎぐらいに
「vezです!」とのフトシさんの声で幕が上がる
SEは無かった。

1曲目はもちろんSense of you
花道?でフトシさんが楽しそうに歌った。
MCは最低限って感じで、新譜発売の話ぐらい
時間が短いからね、それより曲だよ曲って感じでw
広い分、こっちも動きが大きくなるね
短期決戦だし跳ねたよ楽しかったよ(´∇`)
久しぶりに「フトシー!」って言ってみたよwwww
いつもはなんか恥ずかしくて言えないからw

短かったけど内容は濃かった。
残念なのは成一さんとアサキさんが花道へ来てくれなかったw
一回ぐらい二人で来ればいいのにー!
去年も思ったような気が…と思ってBlog見返したら
夜虹が歌わせバージョンになって丁度1年らしい

最後のセッション、フトシさんは出ないんだろうなーと思ってたら
隅っこの方に居たw
祐さんに行け行けやられてたけどすっごい嫌がってたw
そしてvezの番が来たとき出て行ったのは成一さん
モノマネを披露してくれたました
LOUDNESSの実兄さんのライブ前の発声練習!
似ているかは解りませんが面白かったですw
その後、成一さんの後から前に出てきたフトシさん
ちゃんとワンフレーズ歌っていきました。

IMG_3648.jpg
成一さんのサインゲット!ありがとうございますm(_ _)m

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE -無-

1 Sense of you
2 Cut slider
- mc
3 Spinner
4 Code : fa
5 夜虹


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1566-136d92e5
Secret