2015.08.19(Wed):高木フトシ
IMG_3612.jpg
行ってきてます、渋谷LOUNGE NEO

-静かなる闇へ、星降る夜へ-
というタイトルに相応しい1曲目はStar fall
独特の丸い壁を利用して、
曲に合わせ星空などが映し出された。
そしてもう一曲映像だ出たのがSatellite to tell
こちらも空の映像が多め、しかし衛星を感じさせる映像だった。
終了後フトシさんの足元にあったセトリを見たら
MCとDays earlierの所に(映像あり)と合ったので
予定してたけれど間に合わなかったのかな?
(千太郎さん忙しそうだしね)
残念なのは、映像が薄くて(会場が真っ暗ではない為?)
ちょっと見ずらかった。

今回うれしかったのがまず
Perfect life フィンガーバージョン
しっとりしてて、詩が聞き取りやすく入ってきて感動
Sleepと共に初期に降りてきた曲街影。
これはもう大好きなのでw
そしてBlack sheep tail、実はvezよりソロバージョンの方が好きです。
イントロだけで内心「キャー!!!!」ってなった否定する心臓
最高にカッコいい!

MCでは映像の話なんかを。
youtubeで俺とか見る?とか聞いて
(ライブ映像は見ます、ってか聞きますw)
vezの新しいMVがカメラ目線でお蔵入りにしたいとかw
YANAさんにマイクスタンドとか回せと言われたとかww
あとelevenのシンプルな感じが評判が良くて
複雑な心境らしい。
もともと私はライブのギター1本が一番好きなので
elevenはかなり気に入ってます

今日は声も綺麗で聞きやすくて最高だった。
それだけにしばらくソロが無いのは寂しいな


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Star fall (映像あり)
02 針の国
03 Cold
-mc
04 Underground
05 Perfect life
06 Story of soul
07 No angel's here,,,
-mc
08 Quiet darkness
09 街の影と眩しい朝
10 Black sheep tail ( vez )
11 Voice of you
-mc
12 In the back of the chest
13 Satellite to tell(映像あり)
14 Real love
-mc
15 Days earlier
16 否定する心臓
17 SLIDE
18 So

en
19 世界の終わりに
20 Core


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1558-45581ae8
Secret