2015.08.12(Wed):新宿心音会 板谷祐
IMG_3596.jpg
行ってきました心音会夏のワンマン!
XX歳ラストライブですw

始まる前いつものトイレ前の席取ってに座っていたら
祐さんが出てきて肩ポンされちゃった(*´д`*)

時間を少し過ぎてからSEが流れ祐さん登場
1曲目は軽快に№lc.11スタート
今日もいい声でギターの音も綺麗で幸せ~(´∇`)

前回辻くんが持ってきてくれたエフェクター
今回も改良されてものを使っていた。
前回ほど音の違いは私には解らないけれど
音は良かった。
そしてスイッチ使ってくださいと言われたらしい

MCではやっぱりパンダくんの話
スラットの方のBlogに画像をあげてたら
あげ過ぎと言われたので自分の方のBlogにあげているそう
(私も毎日チェックしてますw)
パンダの名前の由来にもなっている黒い部分が
薄くなってきてると思ったら、消えてしまうらしい
でもパンダはパンダ❤

最近はまっている聖子ちゃんコーナーもあり
久しぶりの大好きな曲、悪魔の棲むステージも聞けた。
(多分)初めて聞いたLONELYはかっこよかった。
最近気に入ってるHEAVY DAYSも嬉しかった。

春に引き続き、アンコール2回で終わるかと思ったライブ
今回は「タスク!」「7」コールが沸き起こるw
7!?そういえばやってない!歌いたい!
私も期待したのですがやってもらえませんでした、残念
それでも予定外の3回目アンコールはやってくれて
酔っ払いさんたちありがとうって感じですヽ(´ー`)ノ
(酔っ払いの為にやりますと言ってたのでw)

IMG_3595.jpg
勝手に誕生日プレゼントを貰った気分に浸ろうと扇子にサイン貰いました。
ありがとうございます(-人-)

セットリスト
(今回もTwitterで上げてくださってる方のを参考にさせていただきました)

№lc.11
二日酔いのラプソディ
遠い世界に
№lc.45クリオネ
№lc.31
№lc33
№lc30
№lc42
悪魔の棲むステージ
夏の扉
青い珊瑚礁
FOR MY LIFE
LONELY
HEAVY DAYS
Little Piece of Heaven Ladies Room
消えちまえ
№lc.41
№lc.16
I LOVE YOU
泣くだけ泣いたら
Please
NO MORE TO SAY
№lc20

アンコール
サムライ
№lc01
№lc.36
かえろう

アンコール
やっぱ好きやねん
№lc43

アンコール
勝負師
上を向いて歩こう

秋のチケット買ったのですが
なぜか同じ番号が続く、不思議だw

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1555-110f52c3
Secret