2015.08.10(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_3582.jpg
2日連続ライブの幸せ(´∇`)
行ってきてます吉祥寺GB!
対バンのNICOTINEも興味があったのでフロアの後ろの方で参戦
いやぁかっこよかったよ、20代だったら確実に飛び込んでたな~
MCも面白かったしボーカルとベースの人は途中から骨T着てくれるし
また見たいと思ったよ、カップリングツアー期待!

そして2列目に移動してスラットの番
METALLIC JUNK!!と叫んでライブスタート
激しくぶっ飛ばしてきました。
そして新曲、へばりつく溜め息披露
カッコいい曲、他の曲も早く聞きたいよー!
しかし、カネタクが曲の構成を間違えていたらしい

個人的に嬉しすぎたのはINOUT
熱唱してしまったw(^_^;)

そしてすぐ後ろがモッシュゾーンだったので
何度も飛び込みたい衝動にかられ大変だった。
7/5から痛かった膝がどうにか回復した所だったから
グッと耐えたけど、何度も1曲ぐらいなら…と思ってしまったw

あっという間のライブ
病み上がりだったけど思いっきり楽しんだぜ~ヽ(´ー`)ノ

次はチッタ、去年はモッシュにダイブに楽しそうなのを
遠目から見てたので今年は1曲ぐらいまざってみようかなw

IMG_3580.jpg
サイン感謝ー!(-人-)

セットリスト

METALLIC JUNK
TOKYO MAD STORY
METAL MIND
CANDY
へばりつく溜め息
INOUT
メンバー紹介
I'll go around
ぱらり
Pika-Bang
FIND MY WAY
CryingBeggars
TOY

アンコール
Please
人間モスラ
涙の最終飛行


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1550-41475f79
Secret