2015.08.06(Thu):高木フトシ
IMG_3585.jpg
暑い中、行ってきてます手刀

-再送-といタイトルを感じさせる1曲目は
始まりの歌、SLIDE
気迫溢れる歌でライブスタート
そして2曲目は気迫そのままでgraphic pain
おお~っ!って思っていると3曲目はEis wein Songですよ
なんという美味しいセトリ!

最初のMCは髪の話w
解りにくいと思うけどやっと切ったと。
いや、出てきた瞬間解ったけどwさっぱりしてるから
ドライアーとかちゃんとしてる?とか聞かれて
最終的にトリートメントとか貰っちゃって
いい香りがするらしいwww
新譜発売の話をして、In the back of the chest
曲の説明をちょっとしてくれた。
9.11のチャリティーライブの話
若いころ悪さしてきたのに、とか
何にチャリティー?とか思いを話して
最終的に「俺をチャリティー」って
フトシさんらしいこと言い出したwwww
牧師さんたちの話も面白かった
確かに牧師のイメージ変わったもんなぁ、あの牧師さんに出会ってw

それから10月に名古屋でワンマンがあるそうです
出不精なのに名古屋ばかり行くと言われますが
名古屋はソロの始まりの地で
ナカイさんが良くしてくれるからだそう
一度行ってみたい名古屋…(;´Д`)

「聞いた?」と言いながらチラッとvez新曲をやってくれた。
あぁもっとー!って所で終わってしまったwww

あとMCで印象的だったのがサイの話
あと4頭しか居ないの!何とか(忘れた)サイが絶滅の危機なの!
と熱く語っていた。
人間も危ないかも!なんて言ってたけどまず日本人がヤバイだろう…
火星に行きたいとか
リニアに乗りたい名古屋が近くなる!でも高いだろうな~
車の方が安いんだろうな~だって。

そして笑えたのがスラットのレコーディングの話。
一人ずつでいいじゃん!って言ったのに戸城さんが一緒に!と言って
祐さんと二人で狭いレコーディングブースに押し込まれ
二人で汗をかきまくり、とても変な臭いが…とw(^_^;)
多分俺もなんだろうな~とw
レコーディング後の写真見て
祐さんったら前日はvezT着てたのにフトシさん来る日は骨Tなのね、と思いましたw
そしてライブ告知をして「来てくだしゃい!」と噛んで
今のは出川の真似です!と言い張ったw

最後の方で、志は何?という話をライブ前にしていて
歌うことしか出来ないからと。

今日のフトシさん、声が凄く綺麗だった。
手刀なのもあるのかな、気持ちよかった
特にPerfect lifeと夏の影を
Soもガットで声が映えていた。
大好きなDevil insideも聞けて最高だったわー!ヽ(´ー`)ノ


折角新譜買ったのにフトシさん全然出てこなくてサインもらえなかったー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

01 SLIDE
02 graphic pain
03 Eis wein Song
04 Quiet darkness
- mc
05 In the back of the chest
06 Cold
07 Underground
08 Perfect life
09 No angel's here,,,
- mc
10 天使の像
11 あの花を
12 Voice of you
- mc
13 the heart of the matter
14 天国の扉
- mc
15 Bed marry
16 夏の影を
17 針の国
- mc
18 So

en
19 Devil inside
20 Core



TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1549-3820bddd
Secret