2015.08.03(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_3571_20150803215342178.jpg
大分前の話になってるのでサラッと記録を残しておきます(^_^;)

風邪っぴきな上前日ちょっと熱まで出てダウン
当日は熱も下がったし行くわよ!と思ったが
旦那が行くの?と冷たい視線(そりゃそーかw)
多分本八幡じゃなかったら断念したんだろうけど
祐さんだけ見てくる、と行って行きました。

しかし中へ入ると既に椅子埋まってるー!
うわ~んと思ったら祐さんが隅っこに積んであった椅子出してくれた。
後から来た人にも椅子いっぱい出してくれてた。
いい人だー!

祐さんの番になり見やすい場所へ椅子ごと移動して
久しぶりな気がする№lc1でライブスタート
そして2曲目は初めて聞いたと思われるぐでんぐでん
ぐでんぐで~ん♪しか覚えてなかったけど
調べてたらすぐに原曲わかったw
最近のお約束、聖子ちゃんの曲は夏の扉
聞いてて振りマネしたくなったw
曲が終わった後祐さんも振りやりたかったと言ってた
やっぱ好きやねんは好きな曲なので感動

MCではスマホにした話
マップに感動したらしい
今までは簡単な地図を描いてきてたので感動したそうだ
しかし、実写版(Google Earth?)を見て心配事が…
実はよく屋上でゴロゴロしてるから写ってるんじゃないか、と。
リアルタイムじゃないよね?見たいなwwww
私は初めて行くハコの時ストリートビューで確認しますw
クリオネちゃんに盗聴器に、最近お気に入りの帰ろう♪
聞けて、行ってよかったです。

モザイクで見損なった百直さんたち
をこっそり数曲聞いてから帰りました。


セットリスト

№lc1
ぐでんぐでん
夏の扉
やっぱ好きやねん
Little Piece of Heaven
№lc.33
№lc.45
かえろう
№lc.36~over the rainbow


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1546-37445447
Secret