2015.08.02(Sun):Twitter
hokuto0810

本日参代目の名前だけ発表、しかし本人がいるのでバレバレ?w(^_^;)
08-01 23:37

行き2時間40分かかった道のりを50分で帰宅wいくだけでヘロヘロだったけど弾けたぜ~ヽ(`Д´)ノ 後ろの楽しそうなにいさん達の誘惑にかられたが7/5の傷が治ったばかりなので断念。いいコに見てましたw(どこが?とか言わないでwww)
08-01 23:34

せっかく早く出たのに首都高工事で大渋滞(T_T)会場には間に合わないかもしれん
08-01 16:34

花火大会があるから早めに江戸川渡らなくちゃってことでどそろそろ出発(`・ω・´)ヽ(`Д´)ノ メタリック!ヽ(`Д´)ノ
08-01 15:29

今日のフトシさんの声最高だったわ~|(*´д`*)新譜もシンプルな音が最高にいい!そして「来てくだしゃい!」ウケタwwww
08-01 00:19


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1545-7681690a
Secret