2015.07.29(Wed):高木フトシ
IMG_3558.jpg

風邪っぴきでしたがしっかり行ってしまいましたMosaic
Mosaicは苦手なハコベスト3にはいる場所で緊張もありましたが
あのダスボンギュウギュウのような事は無いだろうと思いがんばりました。
ギュウギュウではなかったが人多かったー!

椅子無いだろうからと時間ギリギリ出勤
と言っても早い時間に出てきたけれどw

今日は1曲目から夜虹
歌わせないぜ!バージョンだった、嬉しいー!
しかも2曲目がPenny royal tea!久しぶりだー!
最高のセトリでMCらしいMCも無く
一気に歌い上げられた。
照明が綺麗で、天使の像~Soは特に感動だった。

ちょっと無理しちゃったけど
本当に行ってよかったライブでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 夜虹(vez)
2 Penny royal tea(Nirvana)
3 Underground
4 Radio star
-mc
5 Cold
6 天使の像
7 So

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1543-4befeb43
Secret