2015.07.23(Thu):高木フトシ
IMG_3558.jpg
遅くなりましたが、行って着てます柏Thumb up
調子が悪かったので近場じゃなかったら欠席していたかもしれん
そんな訳で行ったけどボケーっとしてたので
あまり記憶が…(;´Д`)

ジョージさん見たかったんで間に合うよう家出ようとしたんだけど出れず
着いたら始まってた、悔しい
しかも途中で電話かかってくるしヽ(`Д´)ノ
でも聞きたかった曲は聞けたからそれは良かった。

フトシさんはセトリは通常バージョンって感じ
ラストがcoreじゃなくてSLIDEなのが柏って感じだけどw
MCではジョージさんに祐とばっかやりやがって!
と言われたけどたっくんとは今年はそんなにやってない!
でも監督にはおまえらもうバンドでいいじゃんと言われる
と言ってました。
あと安保法案の話をチラッとしてのSo

ラストはCore来るかな~と思ったらSLIDE
久しぶりの最初から激しいバージョン
しかし私の好きなところを歌ってくれなくなるのが微妙なんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier
2 In the back of the chest(新曲)
3 Underground
4 Quiet darkness(新曲)
-mc
5 針の国
6 天国の扉
7 So
en
8 SLIDE

ライブ参戦予定

07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

自分ごとですが、体調が悪かった原因は熱中症
職場でダウンした2日後がこの日のライブで
なんかずっとだるくて最後の方は座ってるのも辛くなっちゃった。
そして昨日、また熱中症っぽくなっちゃった
まぁ32度ある部屋で爆睡してしまった自分がわるいんけど
ベッドに倒れこんでエアコンのスイッチ入れる前に寝てしまったアホです。
今日も身体ダルイよ~~
みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてね
ちなみに職場は私がダウンした次の日から涼しくなったw
最初からしてくれよ~~~!

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1539-211b52a1
Secret