2015.07.16(Thu):高木フトシ
IMG_3543.jpgIMG_3544.jpg

少々お疲れモードでしたが頑張って行ってきましたROOTS!
10周年おめでとうございます

後ろの方だけどよく見える場所を確保できてラッキーヽ(´ー`)ノ
しかし、今日のセトリは最高だった。
今日は久しぶりの松風登場
MCの一言目が「髪の毛きりた~い」というつぶやきw
10周年おめでとう、俺も10周年といいつつ
43周年?の曼荼羅を追い越せるようにがんばろう!
って、追い越すのはちょっと…と心の中で突っ込みを入れておいたw
Sketch of painも好きなんですがやってくれて
そして世界の終わりにだからもう最高だったよ

アンコールの時は、難しいねアンコール問題!
と、戻るのが面倒だし…なんて話をしていた。
やる気があるなら戻らなくてもいいと思うw
某方の話もチラッとしてたけど、
やっぱりアンコールはもっと聞きたい!
という気持ちを出さないといけないと思う
昔森重さんも言ってたし、
YANAさんなんかはサービス残業って言ってたぐらいだからw

後はvezの告知、新しいアルバムは流通にのせないから
ライブに来てね!通販もやると思うけどスタッフが大変だから!
って事です、出来たらライブへ行きましょう!
って事でラストは皆で夜虹唄って終了

今日は声も良く、気持ちよかった~
すぐに柏のライブがあるけど、セトリガラッと変えて欲しいな
と思ったりもする(贅沢か)

IMG_3550.jpg
ありがとうございます(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 蒼い宝石
2 Second eyes
3 Quiet darkness
-mc
4 針の国
5 Cold
-mc
6 Sketch of pain
7 世界の終わりに
8 So

en
9 夜虹

ライブ参戦予定

07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1534-36de14ef
Secret