2015.07.10(Fri):THE SLUT BANKS
IMG_3526.jpg
もちろん行ってきてますのりフェスヽ(´ー`)ノ
こんなに入るんかーい!ってぐらいの人で大変だったけど
どうにかがんばってきたぜ~(`・ω・´)

最初はマジック
生でちゃんとしたマジック見るのは初めてなので
楽しみにしてたんだけど凄く面白かった。
何もない檻から戸城さん登場したり
切断とかやらないのかな~と思ってたら
TUSKさんも言ったらしく戸城さん切断w(゜ロ゜;)
手錠をかけた戸城さんがTUSKさんと入れ替わったり
普段見れない戸城さんが見れて最高だったよ

2番目は今旬wのLADIESROOM
初めて見たのですがかっこよかった~
唯一の不満が最後に慣らしまくったクラッカー
片付けて行って欲しかった、テープの方は仕方ないと思うけど
元の方から入っていた袋まで
大量に床に散乱してて踏んで滑って危険だったよ
片付けていくのがマナーだと思うよ
折角かっこよかったのに終了後印象が悪くなった、残念です

ラストは我らが隊長が率いるスラット!
1曲目からモスラが来てヤバすぎ狂ったー!
前から3列目付近でもめくちゃ汗だくでがんばったよ

途中でカネタクのコメント
戸城さんは東京のお父さんという言葉を貰い
みんなで唄ってケーキが登場したが
蝋燭の日は消えちゃうわネックは折れちゃうわで
嫌な予感!と言われたがライブ中は特にハプニングも無く無事終わりましたw

途中MCで物販紹介をしたのですが
6XLTシャツを紹介すると、売り切れ~!の声w
そしてぴーこTシャツを紹介するとまたもや、売り切れー!
やるじゃねーか!と言いつつも
今度はジェットのわんこTシャツ作ろうかなんて話が出た。
買ってしまいそうだw(^_^;)

アンコールでは戸城さんのために駆けつけた
デビルラフィン、高木フトシとジョージさんが登場
曲はやっぱりこれ!のMETALLIC JUNK
かっこよかった~(*´д`*)
が、ジョージさん殆ど歌ってなかった
戸城さんの肩に腕回して歌わせてたのがよかった
戸城さんの肩に腕回せる人少ないぜ~w
(一度フトシさんがやってびっくりしたぐらいwww)

終わった時は興奮しすぎて感じなかったけど
車に乗ったら脚が痛いのなんのって。・゚・(ノД`)・゚・。
運転手付きの日曜でよかったよ
しかし痛いとか言えず(言ったら行くなと言われそうで)
必死に耐えたわ~~(;´Д`)
でも楽しかったからいいのさ!

しかし50歳の祭りの時は
バシベのSE鳴ってるときに着いて後ろの方で見て
スラットの時も曲がわかんないからって
後ろで見てたんだよね
5年後、(というよりもっと前からw)
あのもめくちゃの中に居るとは思わなかったよw
最高に楽しい一夜だったヽ(´ー`)ノ

LADIESROOM の時脱ぎかけて辞めたジョージさん
最後にしっかり尻を出していかれましたwwww


セットリスト

人間モスラ
War Economy
TOKYO MAD STORY
ならず者
METAL MIND
I'll Go Around
朝が来るまで
Do You Want You Bet?
PLEASE
どん底
人には事情があるもんさ
涙の最終飛行
~メンバー紹介
デビルモンキースパナ
PIKA-BANG
SAUCY
TOY

アンコール
~デビルラフィン・高木フトシ・sexx George登場
METALLIC JUNK
勝負師

ライブ参戦予定

07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

なんか集中してるんですが…
9月の世間的には連休のあたりなんて
休みとれるかなぁ(;´Д`)
12/6はちょっと悩み中
スラットの詳細次第で西川口かなぁ

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1529-13f8b80a
Secret