2015.07.08(Wed):高木フトシ
IMG_3517.jpg
遅くなりましたが、雨の中行ってきてます吉祥寺曼荼羅
改装して初曼荼羅ですが、受付カウンターが出来てたり
入り口のウッドベース?みたいなのが消えてたり
一番変わったのはやっぱりトイレだろうけどねw
でもトイレに胡蝶蘭置かなくても~とちょっと思った
もったいない(^_^;)

先攻はササやん&ノブやん
久しぶりに聞く生ピアノは気持ちよかったです。

そして後攻フトシさん、グランドピアノのナナメ前を陣取り
ガット一本でライブ
1曲目はなんとRosemary
以外すぎ、久々すぎー!嬉しい1曲でした。
Keep it carefullyも久しぶりかな、好きなので聞けてよかった。
あと世界の終わりにが凄く感動でした。
声が綺麗で気持ちよかった~

MCはもちろん?ササやんの話をしてました。

そしてセッション。
ササやん&ノブやんも出てきてステージは3人ギチギチ(^_^;)
そしてササやんが一言「俺の何知ってるんだー!」
MCでササやんの話をしていた事についてらしいw
セッション用の譜面がしっかり色分けされてたり
スタジオと取ったけど内容が時間がきっちり決まっていたり
ササやんはしっかりしているようだ。

セッション1曲目はSo
歌う人によって印象が変わるな~と思った
激しいフトシさんに優しいササやん

ラストはイマジン清志郎さんバージョン
素敵な日本語の詞を3人で奏でた。
これが感動でした、また聞きたい

またやって欲しいな~と思う2マンでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Rosemary
2 Keep it carefully
3 夜虹(vez)
-mc
4 Cold
5 天使の像
6 Star fall
7 世界の終わりに

セッション
1 So
2 イマジン


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1527-d65fc153
Secret