2015.07.05(Sun):Twitter
hokuto0810

明日、マツコTシャツ(と名付けるw)買うか悩み中(^_^;)
07-04 21:44

最近「かえろ~もうかえりましょ~ぉ~♪」と仕事中頭の中で流れます最近仕事キツイんです帰りたいー!明日仕事行きたくねー!のりフェスまで体力温存したいー!
07-04 21:38

ちなみに祐さんとの出会いは心音会で実はジキルどころかスラットでもありません...後で、あれがジョージさんが祐ー!と呼んでるのを見てスラットの人かー!と知りました、ジキルとイコールになったのは更に後wwwそんな祐さんファンですw(`・ω・´)
07-04 21:36

明日LADIESROOMを始めて見る、楽しみだけど曲1曲も知らない(^_^;)ジョージさんは神音会で初めて見て、百さんと直さんは百直で見ました。そんな私だけどがんばります(`・ω・´)
07-04 21:35

二人目ゲットヽ(´ー`)ノしかし赤しか持って行ってなかったぜ~失敗(;´Д`)そして成一さんの恐ろしい程の営業能力を目の当たりにしましたwwww http://t.co/we8pyVojhF
07-04 20:16


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1523-e7fde8e8
Secret