2015.06.29(Mon):gonvut
フトシさんのライブが終わり?gonちゃんが呼ばれ登場
gonちゃんスタンディング、vutちゃんシッティングという変則スタイルになる。

「gonvutのgonことGONDAです!」
「gonvutのvutこと高木です!」←間違えるwww
そして曲へ…なんてことになるはずも無く
もちろん話が始まる。

「シゲさんが、迷惑を-」となぜかシゲさんの話にw
出合ったころのタケシに似てて
あのまま一人で帰ったら千葉の方へ行きそうだったと話してた。
なぜ皆酔っ払うとコッチへくるのかなぁ?www
(gonちゃんは銚子、アサキさんは八千代緑ヶ丘)
なぜか「シゲっていくつ?」とか聞いて、こんなとこでシゲの話してていいの?って
シゲさんの話は終わったw(ちなみに41歳だと思う)
全然久しぶりな感じしないね、Blogとか見てるからかな~と話は弾み
やりそうで中々曲をやらない、さすがgonvutだー!

そんな状態だけど曲が始まると世界が変わる。
が二人笑い合っちゃったりもしてた。

曲はどうせいつものだろーと思ってたら波の雑音
多少のミスはあったが(いつものことだけど)
すっごく気持ちよかった。
やっぱり私はgonvutが好きだー!

12月にgonvutやるかもしれないからよろしく
と、言ってたけど素直に喜べない私。
今まで何度もやるやる詐欺に引っかかって喜んでは泣いたので
正式発表されるまで信じるもんか!

2曲目はREIYAくんを呼んでのfall
「板谷さんは?寝てる?」とフトシさんがREIYAくんに聞くと
「大丈夫!」とフロアの後ろで飲んでる祐さんが返事したw

gonちゃんのギターとvutちゃんのギターパーカッションで始まったfall
こんなのを見ると、真面目にやったら昔とは全然違った演奏で楽しめそうと思って
ちゃんとやってくれー!と思ってしまう。
REIYAくんが入ってもあまり違和感なく、よく覚えたね~と言われてた。
当日覚えたっぽい、凄いな。

そして祐さんが呼ばれ4人全員がステージに上がった。
そうなると当然またMC、しかも「最近どう?」から始まるw
俺?とgonちゃんから話し出す「くしゃみが止まらない」
どうやらアレルギー性鼻炎?
祐さんにふられると
「スラットのレコーディングがあるのでメタリックフトシにオファー中」と
そうなると当然フトシさんの返事を聞くことに
「たっくんの辛さがわかるから、お手伝いさせてもらおうかな」と
たっくんに反応した祐さんが「たっくんなんて呼ばれたことないよーw」と
そうなると会場中から「たっくん」コール
たっくん、ふっくんと呼び合いにw
そうなるとREIYAくんはれっくん
gonちゃんにいたってはたっくんツー(2)になったwww

そんな状態から曲はしっとりTime after time
綺麗な音色と4人の声でライブは終了
アンコールしたけど聞きに行ったスタッフさんがバッテンだして
残念ながらライブは終わっちゃった。もっと聞きたかったー!

来年もあるかな?楽しみにしてます。


フトシさんの所から拝借したセトリ
en
1 波の雑音(gonvut)
2 fall ~ feat.REIYA(gonvut)
3 Time after time ~ セッション(新宿心音会板谷祐、REIYA)


ライブ参戦予定

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)

11月02日 新宿LOFT(vez)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

さて、ライブタップリの夏に突入
体調が優れないので上司にシフト減らしてくれとお願いしたけど
どうなることやら…
がんばってチッタまで突っ走りたいぜ~
TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1520-4f2211e6
Secret