2015.06.29(Mon):Twitter
hokuto0810

でも直線あまり追ってなかったように見えたのでちょっと心配、怪我してないといいな
06-28 15:46

うわぁゴールドシップ、ゲートに素直に入っちゃうからー!(;´Д`)先に暴れとかないとダメだよー!(馬券買ってないけどw)
06-28 15:45

10枚ぐらい残したつもりが5枚だったw 旦那に3枚あげて私2枚 みんな貰ってくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ ちなみにイラナイと一人にだけ言われた (誰とは言わないけどwwwwwヽ(`Д´)ノ) http://t.co/71fdeHoWIU
06-28 01:25

速報スラット新譜にメタリックフトシ参加予定٩(๑^o^๑)۶
06-28 00:09

二人の声が重なるのを聞いて泣きそうになりました。12月、実現して欲しい
06-28 00:07

最近のお約束(*゚▽゚)ノもちろんノンアルコールですw http://t.co/FDGu1eMHJk
06-28 00:03


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1517-c95bb7ae
Secret