2015.06.29(Mon):GONDA
IMG_3513.jpg
恒例になりつつあるBAYSISイベント
今年ももちろん行ってきましたヽ(´ー`)ノ

去年の8月以来という本当に久しぶりのgonちゃん
1曲目は更に久々のiris
あのギターパーカッション聞くとホッとします(*´д`*)

MCではBAYSIS9周年おめでとう
自分も歌い始めて9年です!と。
後は私のわからんドラマか何かの話を(^_^;)
惚れてしまったleaflessは
もうKGSSでは聞けないんだよね、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
ソラヲトンデは鉄板の名曲!
手を見ていても音を聞いても感動の一言です

相変わらずgonちゃんはマイペース
店長に話しかけてしまったり、スタッフ全員紹介したりw

最後のサマーレターは手拍子して一緒に歌って
楽しかったー!(´∇`)
やっぱり定期的にgonちゃんの
歌とギター聞かないとダメだな~と思った。


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■15.06.27(土) 横浜 BAYSIS

set list

01. iris
02. いつものように

03. 東京迷路
04. music rotation

05. leafless
06. ソラヲトンデ
07. 楽園(新曲)

08. サマーレター


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1516-4813158c
Secret