2015.06.28(Sun):高木フトシ
IMG_3476.jpg
遅くなりましたが、もちろん行ってますRoute14
フトシさんがもうニヤニヤしっぱなしで笑えた
MCでもファンなんです!幸せです!状態w

Star fallからライブスタート
綺麗な音で幸せ~
2曲目はI think about you
前回聞いたのいつ?って感じでおおー!ってなった。
聞きたかった帰る場所とhallelujah
しんみりと聞き入った、歌詞が聞き取りやすいから入ってくる。

Coreはお約束の「歌ってくれ」だったのですが
おもいっきり横向いてやったら「歌わせない!」だってw
やったー!と内心大喜び、たまには全力Core聞きたいんだよ
久しぶりにフトシさんの「行こう~♪」が聞けて嬉しかった
が、歌ってくれたのは1番だけで結局歌わされる(私はエアだけどw)
全力Coreフルで聞ける日はもう来ないの?。・゚・(ノД`)・゚・。

アンコール
ライブの前日には曲の説明しようと考えるんだけど
結局しない、みたいな話をしてSLIDE
ちょっとでいいから説明してくれると、聞き方も変わったりするから
して欲しいな、とは思うけど話し出したら長そうだよねw
今のシットリ、最後は激しいSLIDEは好きで
今日も始まりの曲で感動の終わり 

IMG_3512.jpg
サインありがとうございます(-人-)
全然出てきてくれなくて大変だったw
メンバー全員の欲しいけど、揃う日はくるのかなぁw
(CDも誰かが欠けてる)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Star fall
2 I think about you
3 針の国(新曲)
4 帰る場所
5 hallelujah
6 So
7 Core

en
1 SLIDE


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1515-2e749939
Secret