2015.06.21(Sun):vez
IMG_3465.jpg
微妙な天気の中、行ってきましたVUENOS
トリなのでノンビリ出勤、DMCから参戦しました。

そしてトリのvez、今日は真ん中あたりを陣取りました。
1曲目はSense of youとちょっとハードwww
黒羊だった時代が懐かしいぜ~
頭3曲は高円寺と同じ…まさかぁ?と思いつつも
2回目の新曲は前より歌詞が聞き取れた。
そしてMC
長いMCをと予告していた告知たくさん
アルバム発売、レコ発ワンマン
そして全国ツアー!!!
とは行っても行く前にLOFTさん呟いていたから
そんなには驚かなかったw(^_^;)
初日だったら大分先だなーと思ってたらファイナルがLOFT。
そして初日は本八幡!!!!キター!!!!クルー!!!
一人盛り上がる私であったwwww

そしてセトリも高円寺とは変わって深刻~へ
好きなので嬉しいぜ~サビのギターが好きだぜ~~~
しかしモッシュ命な私には外せない曲Taste of the honeyで
グルグルまわり
お気に入りの新曲ill,,,、かっこいいぜ~~~!!!

そして笑ってしまったのがDeath star
何でDeath starで笑えんだって感じなんだけど
フトシさん、歌いながら手を握りまくって…
それはよくある光景なんだけど
普通は上げてる手を握るよね?伸ばしてきた手を握るよね?
最初はそうだったんだけど
だんだんと若い女の子ゾーン(どこだか分かるよね?w)の方へ
移動して行って、フトシさんの方から手を伸ばすのよ
上げてない人に向かって手を伸ばして握手しましょ~って感じでwwwww
何してんだよ!!!wwwwってもう笑えて笑えて…
Death starなのにー!!!ヽ(`Д´)ノ

と、楽しく笑ってライブ終了
始まるまで頭痛かったのにすっかり忘れてた~(´∇`)

7月はvezないんだよね、その代わり8月後半は毎週だよ!!
楽しみだー!!!!


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE

01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider
-mc
04 深刻と謳う名の真実
05 Code: fa
SE~ OK ? Shall we begin it !! ~
06 Taste of the honey
07 ill,,,
08 Any
09 夜虹

en
10 Death star

ライブ参戦予定

06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)

11月02日 新宿LOFT(vez)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

7~8月ハードだぜ~ヽ(´ー`)ノ
スラットも早くツアー発表されないかな~

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1510-ed013e16
Secret