2015.06.20(Sat):高木フトシ
IMG_3446.jpg
遅くなりましたが、長い道のりを行って着てます藤沢GIGS
途中で帰る覚悟もしてましたが、無事最後まで見れました(´∇`)
音が良くて聞きやすかった。
しかしステージが高いので首が痛いw

久しぶりのthe heart of the matter
藤沢という場所でのBurnyは感動
(ちょっと持ってかれそうになった(;´Д`)
そして珍しくSo無しのライブだった。

MCではYANAさんは世界一のドラマーとか
アサキチのギター撮りが終わったとか
成一さんがインスタ始めたとかw
そして7月のワンマンで新譜発売予定!
やっときたー!

そして10周年だけど、これからも変わらない
だから多分売れません!って(;´Д`)
でも来てくれる人がいるから~って
まぁ変に変わられても困るからなぁw

うれしかったのはDevil inside
好きなんだけどあまりやってくれない
久しぶりに聞けて嬉しかったー!
がんばって行ってよかったよ~

藤沢へ行くといつも次の日ダウンしてたんだけど
今回はそんなでも無かった(疲れはしたけど)
早めに行ってゆっくりしたし、今までは椅子もなかったからな~
またライブがあるようなので行きたいとは思うけど
連休取らないといけないから日程次第かな、う~ん


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Star fall
02 Quiet darkness
03 針の国
-mc
04 the heart of the matter
05 Burny
06 折れた翼
07 Satellite to tell
-mc
08 In the back of the chest
09 Searching for a heart
10 Voice of you
-mc
11 Underground
12 No angel's here,,,
13 Days earlier
14 Cold
-mc
15 帰る場所
16 hallelujah
-mc
17 SLIDE

en
18 Devil inside
19 Core


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1508-f6be16fe
Secret