2015.06.05(Fri):高木フトシ
※モロにくらって途中から体調悪くなり大した事書けません。
IMG_3406.jpg
出演時間はやっ!と焦りつつ行ってきました吉祥寺
折角だから最初から見ようと行ったら
ギリギリまで人が少なくて焦った(^_^;)

10分押しぐらいで8時前にはフトシさん登場
Unbirthdayでライブスタート、間奏がカッコいいので大好き
そして聞きたかったQuiet darknessで舞い上がる
針の国でいいよいいよ~最高のセトリだぜ~と思っていたら
世界の終わりにの途中でピリッとくる、そしてすっかり忘れてた
フトシさんのBlogを思い出しヤバイと思った時は遅くて…
やられました、振るえくるわ涙出てくるわ
2010年2月、紅に染まった日(染まったの見てないけどw)以来の
デカイのをくらいまいした。
真正面からぶつけられましたね、本人にその気はないのだろうけど
シンクロ体質?なもんで人の感情に引っ張られやすい
そして感情が体調に出やすいから胃が痛くなっちゃって大変だった
(まだ治っていない、多分一週間コース。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも最後までがんばって聞いた
見てらんなかったけど、がんばって聞いた。
思いがこもってる唄だからさ
IN THE SUN OF LOVE最高だったよ
今まで聞いた中で一番(そんなに聞いてないけどw)

思い出すと胃の痛みが酷くなるのでこの辺で...

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Unbirthday
2 Quiet darkness(新曲)
3 針の国(新曲)
4 世界の終わりに
5 Cold(新曲)
-mc
6 IN THE SUN OF LOVE (THE HATE HONEY)

ライブ参戦予定

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

8/7のチケット発売したな~
今のところは行かない方向
しかし直前になったら行きたくなるだろうな
7月~8月上旬に集中しすぎ!

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1498-367b88e7
Secret