2015.06.05(Fri):vez
IMG_3392.jpg
行ってきました高円寺、久しぶりのvez(`・ω・´)
vezもスラットも大人しいとストレスが溜まるよー!ヽ(`Д´)ノ
という事で気合バリバリモッシュする気満々w

開演時間が早かったから最初からは見れなかったけれど
終了も早かったので楽だった

vezは最後に登場
1曲目からSense of youが来てめちゃくちゃ上がった
新曲もカッコいいのと早いの?気に入ったー!
個人的にはSEXとRed Cherryが聞けて大満足
しかしRed Cherryは再録してくれないのかな~

MCでは告知したいけどまだダメー!と焦らしてくれる。
そこまで言ったらチラッと言ってくれてもー!と思う

3マンだったけど時間長めで曲多めで嬉しかった。
それでも短く感じてしまうけどね
新しいTシャツと一目惚れしてたコインケース
悩んでいたキャップも結局買ってしまった(;´Д`)
かぶってみたけど微妙~な感じ…若くないからなぁw

久々にモッシュしてスカッとしたぜ~
次のライブが楽しみ、告知いっぱいあるみたいだから
期待してるぞ~ヽ(´ー`)ノ



フトシさんの所から拝借したセトリ

SE~

01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider(新曲)
SE~Cold lie Remix~
04 Algebra
05 Code: fa
-mc
06 Ghost
07 Neon
SE~OK? Shall we begin it~
08 ill,,,(新曲)
09 Liar Paradox
10 SEX
11 Taste of the honey (夜虹)
12 夜虹 (Death star)
en
13 Red Cherry


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1497-3a301414
Secret