2015.06.05(Fri):Twitter
hokuto0810

ウォレットのコンチョ、無事新しいのを取り付けたヽ(´ー`)ノパッチンとめるやつも着いてたぜ~助かったぜ~今度は昨日OKBさんが言ってたvezコインケースにつけるドロップハンドル買わなくては!! http://t.co/wZZtc2GRXN
06-04 14:16

花咲いた~(´∇`) http://t.co/SmN5IDwSuo
06-04 13:37

同じだからフトシさんが必死でやってる理由が直ぐにわかってしまったんだよ〜(^_^;)
06-04 00:59

案の定眠れん(ー ー;)旦那が24時直前に時間ガー‼︎とスマホ操作してる姿とフトシさんがGBで時間ガー‼︎とスマホ操作してる姿が同じで思い出して笑ってしまったw
06-04 00:57

なんか泣けてきたので寝る!夕飯食べてないけどあの日と同じで食欲がないから寝る!痩せるといいなwwww(一食抜いたぐらいじゃ痩せません!)
06-04 00:23

しかしあの日のBlogにもう二度とこんなライブは経験しないだろうって書いてあるけど経験してしまったなぁw
06-04 00:21

今日もあの日のように、とてもいいライブだった。終了後の私の様子がその証拠ともいえると思うきっと思いは届いているよ
06-04 00:20

吉祥寺から無事帰宅しました。今日は2010年2月の柏以来2度目のモロ直撃(;´Д`)あの日もガタガタ震えが止まらなくて大変だったっけなどと思い出したりした。
06-04 00:19


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1496-e41e038c
Secret