2015.06.01(Mon):Twitter
hokuto0810

高円寺から帰宅!(早いー!W)久しぶりのノーマルvez楽しかったー!久しぶりにモッシュしてすっきりヽ(´ー`)ノこれでストレス&疲労の蕁麻疹?消えるといいなそして勢いで買ってしまったキャップ、被りこなせる日はくるか?www http://t.co/opVAApI0pg
05-31 22:59

いつものが始まった(ー ー;)深呼吸深呼吸…
05-31 17:59

会場しちゃったな〜と思いつつやっとお昼ご飯(^_^;)
05-31 17:14

カネタクと一緒にモッシュしたいw(`・ω・´) https://t.co/xsZ71qNGpU
05-31 14:14

火傷したんで保冷財あててたらあっという間に溶けちゃった熱いよー!(;´Д`)
05-31 13:54

スタート17:30って無理だよー!出演3組なのになんでこんなに早いのー?日曜だからって無理だよー!秋まで忙しいんだよー!ヽ(`Д´)ノ
05-31 13:49


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1493-dc76c543
Secret