2015.06.05(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_3382.jpg
行ってきました、Route14
しかし、受付で財布あけたら札が一枚も入ってないのwwww(゜ロ゜;)
慌ててお金取りに戻ってギリギリ間に合ったー!って感じ

本八幡は遠いので旅の気分、一茶庵の立ち食いコーナーへ行こうと思ったら
昼しかやってなかったー!と嘆きつつライブスタート

セトリは大当たりって感じの最近はまってる
PINK SPILIT LADYや帰ろうが聞けた。
勝負師も盛り上がって楽しかった

そして面白すぎたのはセッション
3人飲みながら長いおしゃべり
塚本さん一人がギターボーカル、二人はボーカル
曲はやっぱりって感じの演歌攻め!
ノリノリで楽しかった。
津軽海峡冬景色では3人で口笛噴出すしw
3曲やって終了と思いきやアンコールへ突入
AKBやる?なんて事をいいつつ
曲が始まってみるとやっぱり演歌w
酒と泪と男と女、最後はみんなで合唱
楽しかった~(´∇`)


セットリスト

№lc17
№lc45 クリオネちゃんの唄
ひとりぼっちの吉祥寺駅前
二日酔いのラプソディー
悪女
PINK SPILIT LADY
勝負師
№lc33
タイトル無し(かえろうのうた)
№lc36~over the rainbow

セッション
北の宿
津軽海峡冬景色
北酒場

アンコール
酒と泪と男と女


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1491-3b8f2708
Secret