2015.05.09(Sat):vez
IMG_3346.jpg
ヘロヘロの中、がんばって行ってきました吉祥寺
高井戸についたあたりから病気出ちゃって
会場20分前から向かいのドンキのトイレに引きこもり(;´Д`)
こりゃーライブ無理かも…なんて考えも頭に浮かび
それでもチャレンジはしてみようと曼荼羅へ
しかし中へ入るとみんなが「ここ空いてるよ~」って。
いつもの場所、空いていた。多分空けておいてくれたんだよね
みんなの暖かさに助けられ、最後まで頑張れました
(途中抜けたけど(^_^;)感謝ですm(_ _)m

少し押してステージに登場するメンバー
しかし挨拶も無く楽器の準備をしてライブスタート
立て続けの3曲の後、アサキさんはさっそくビールw
GWっていつなの?って話題から何してる?って話題になり
YANAさんは30年ぐらい体験してないと行ってましたw
成一さんは「ずっと祈ってた、みんなの健康と幸せを」って
そしてDeath star?と突っ込まれるw

ドキュメントDVDの話では千太郎さんが作ってきたのを見て
ブラックYANAさんをカットしたそう
見たかったーw
みんなの前じゃ「フトシくん」なのに普段は「おまえ」とか言うじゃん!
というフトシさんに
「おまえ」とか言ったらキレるじゃん!とYANAさん対抗w
そして第二段を撮影中という事で期待
出来たらライブDVDとかも出して欲しいな

そして、今アルバムレコーディング中で
会場限定と通販販売になるそうだ。
ワンマンもあるらしいんだけど、まだ言っちゃダメ!とアサキさん。
チラッとでいいから言って欲しかったー!

そしてライブ告知の後、スラットとのライブで
出番先立ったらゆっくり行って、他のバンド見ないで帰る!
作戦を練ってるらしい
板谷さん泣かない?とアサキさんに言われ
この前のスラットのゲストの時、タスクさんにホテル取っておくね
って言われたらしいw
スラットが先だったら楽屋で酔って寝ちゃってるんだから
帰っちゃったって一緒!らしいwww
そして、この前戸城さんが優しかったので戸惑ったようだ(^_^;)

MCは相変わらずのゆるゆるで
微妙なロバート状態になったりしたw

そしてAuyの前ではフトシさんが思いっきり「ラスト~…じゃないよ」とw
習慣だね習慣、笑ったw
曲は結構意外なものもあった。
一年前とは大幅に変わったセトリ
念願の真と偽は感動でした。
やっとやってくれたー!

体調のせいで楽しみきれなかったところはあったけど
がんばって行ってよかったです。
また来年もやってくれるかな?
ってかもっとやって欲しいな~


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Array of planet
02 GHOST
03 Algebra
-mc
04 Code : fa
05 E
06 Black sheep tail
-mc
07 SEX
08 Fall silent
09 夜虹
10 Heaven flower
-mc
11 Here we go
12 Neon
13 Any
-mc
14 杼
en
15 真と偽


参戦予定

05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1477-3f6d3770
Secret