2015.05.07(Thu):THE SLUT BANKS
IMG_3330.jpg
ゴールデンウイーク?何それ?
という生活の中(当日はもちろん仕事(;´Д`)
もちろん行ってきましたよツアーファイナル吉祥寺
やっと帰ってきてくれたー!って感じだよ

意味深なBlogが気になっていたが
入場時の友人の情報によりあの方が本当に来てる事が発覚
どうせ口だけだろうと思ってたからびっくりw
(何気に失礼?)
そういえば稲毛のバーコーナーでスラット行ってる?って聞かれて
吉祥寺まで行けない~と嘆いたら5月だっけ?とか
珍しくスラットのスケジュール知ってたから
もしかしてその時には既に…

入場したらもちろんセンターへまっしぐらw
最前には西からやってきたお兄さん方が居たのでその後ろへ
始まるまで皆でお話させてもらって楽しかったです(´∇`)
あぁ遠征に憧れる!

戸城さんが東京にしては熱かったというだけあって
本当に熱いライブだった。
ダイバーさんがいっぱいで(人数的じゃなくて回数的にw)
めちゃくちゃ楽しかったよ
モッシュしたい気持ちもあったけど
やっと膝が違和感あるかな~ぐらいになった所なので断念
それでも暴れまくって忙しいGWのストレス解消wwwヽ(`Д´)ノ

セトリは稲毛に近い感じで
今日も石井ちゃんは綺麗な悪戯をやる前に叫びました
もうお約束?
そしてびっくりしたのが突然TUSKさんがステージから降りた。
ステージと柵の間にストンって感じで。
何事???と思ったら最前の兄ちゃんのタオルが
ダイバーさんが通過した時に落ちたらしく
タオルを拾ってステージに戻った、すげー!
そしてTUSKさんてダイバーさんに蹴られると
頭ポンポンしてくれるんだけど、前の兄ちゃんもポンポンされてたw
性別関係なくやってくれるのね、素敵だわ~

MCは告知程度だったかな
アンコールではゲスト登場?と思ってたら
出てくること無く1曲w
ここまでくるとTUSKさんの声がかなり渋くなってしまっていたが
呻きはその声が合ってかっこよかった。

1曲終えてからゲスト登場(しかしかなりバレ気味w)
友達という事で登場して名乗ることなくそのまま曲へ
二人で叫ぶTOKYO MAD STORYはめちゃくちゃかっこいい!
そして曲が終わるころ、前で暴れまくってたフトシさんをおいでおいでして
ドラムセットの前で二人向き合っての「METALLIC JUNK!!」
ざぱ~~~~ん!!!!ですよ!!!
Bad Banksのコクサカを思い出しましたよ感動ですよ!
フトシさん柵に乗っちゃってましたよ
それを見てTUSKさんが笑ってましたよ、あぁ感動(*´д`*)

そして5人に戻っての2回目のアンコール
弾道、I'll Go Aroundと暴れて
最後はファイナルの最後らしく涙の最終飛行歌って終了…
なんて簡単に満足するわけが無いスラットファン
幕が下がり終了の放送が入ってもアンコールは止みません。
2、3度放送が入ったけど負けない!(迷惑?)
そうしたらTUSKさんがステージと前柵の間に出てきてくれて
マイク持って「デビール!」って叫んで「モンキースパナー!」ってやったんだけど
やったんだけど…マイクが繋がってなくて一部しか聞こえてなかったらしい
石井ちゃんも幕の隙間から顔出してくれて
ダックは…隙間からピックが飛んできたのでステージ上にはいたっぽい?
フトシさんが楽屋から出てきて戻る時にはフトシコールが巻き起こったりしたw
結局10分以上粘った気がするが、さすがにライブ終了
楽しいツアーファイナルだったよー!
もうスラット見に行きたい!!!

代々木で売り切れてたベースボールシャツが買えたので
終了後頑張りましたw
本当は白が欲しかったんだけどサイズがなかったー!
IMG_3327.jpg
みんな前に書くのでラッシュ状態(^_^;)
IMG_3328.jpg
なぜか背中は戸城さんだけ~
IMG_3329.jpg
肩はゲストさんに書いてもらいましたw

とにかくシンヤさんは今日絶対に貰わなくては!と必死
お仕事中に声を書けて書いてもらいました。
石井ちゃんが中々出てこなくて…戸城さんが呼びに行ってくれました。
電話してるからまってて~と言ってたと
微妙にモノマネをしながら戻ってきてくれて
少しまってたら石井ちゃんが出てきたw

みなさま、サインありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
勝負師
缶BEER
2011年のコト
スキャンダラスリルビート
FIND MY WAY
2日酔いのラプソディ
綺麗な悪戯
どん底
#0022
~メンバー紹介
NOISY LOVE
TONNEL
ぱらり
毒溜まり
コヒワヅラヒ
首飾り
Pandemic Dance
Crying Beggars
TOY

アンコール
呻き
-デビルふとし登場
TOKYO MAD STORY
METALLIC JUNK

アンコール2
弾道
I'll Go Around
涙の最終飛行


ライブ参戦予定

05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 Baysis(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1475-10f05d9c
Secret