2015.05.06(Wed):Twitter
hokuto0810

普段気づかなかった風景フトシさんとアサキさんががMCで盛り上がっている時のYANAさんのマジ顔と成一さんのさり気ない練習成一さんが指弾きするときピックふとももに乗せてたのよかったな~(´∇`)
05-05 23:28

脚と腹の都合曼荼羅はいつも同じ場所に座る事にしてるんだけど今日は無理だろうと諦めていたら2時間前から過敏性腸症候群きちゃいました。しかし中に入ってみたらいつもの場所が空いててみんなが空いてるよ!って言ってくれて…みんなの優しさを感じました本当にありがとうm(_ _)m
05-05 23:23

去年はAny1曲目で歌う前に「ラストー!」と言って欲しかったとYANAさんに言われてたフトシさん今年は見事に「ラストー!…じゃないじゃない!」と言ってくれました。セーフ!セーフ!と笑っていたが私的には惜しい?www https://t.co/yPUN5etV0y
05-05 23:19

曼荼羅から帰宅、腹痛で7割ぐらいしか楽しめなかった~くやしいー!(;´Д`)でも、たのしかったのは楽しかったよ心配かけたみんなごめんねありがとうm(_ _)m
05-05 23:17

ヤバイ緊張で動悸が激しくなってきた。お腹痛いし泣きそう(>_<)
05-05 17:33


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1474-7af02a1d
Secret