2015.05.03(Sun):Twitter
hokuto0810

憧れのライブ後のビール(^○^)もちろんノンアルコール(^_^;) http://t.co/e3B7IRBLmT
05-02 23:25

そして旦那と居酒屋行く約束してたのでベースボールシャツ着たまま地元の居酒屋突入w
05-02 23:09

今日は前後のにいちゃん達に守られつつ弾けた*\(^o^)/*ダイバー多くて熱かったぜ。久々においちゃんの頭撫でて祐さんにさわさわした(#^.^#)そしてフトシさんに見つかったw http://t.co/g5MEBmAIig
05-02 23:06

スラットでまさかのフトシコールには笑えたなぁw
05-02 21:55

ベースボールシャツにサイン全員貰えたー❗️嬉しい*\(^o^)/*
05-02 21:54

やっと会えた*\(^o^)/* http://t.co/EnWT8kWjr6
05-02 15:26

カネタクのスティックが欲しいなぁハニーさんのは柏で出待ちしてKidのはGBだったから時間なくてサインもらえず。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/WapNYha22I
05-02 14:53

あぁ緊張してきた~(;´Д`)吉祥寺だよ!吉祥寺!代々木で買おうと思ったら売り切れちゃったベースボールシャツあるかなぁ
05-02 14:45


TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1472-531de171
Secret