2015.04.20(Mon):高木フトシ
IMG_3291.jpg
出番トップだってー!?(゜ロ゜;)
と驚きつつも行ってきましたRoute14
法事が昼で本当によかったよ
しかし法事が終わって気が抜けたのか
午後からずっとお腹下して…18時半からライブだってーのに
18時まで家のトイレに引きこもりw
ダメかと思ったりもしたが、今がチャンス!と家を出たw
そんな状態だったので一番後ろの出入り口に椅子貰って
モニター観戦したよ、久しぶりのモニター観戦でした
しかし音は最高にいいので満足

いつの間にか登場したフトシさん(見えていないw)
挨拶をしてサラッとスタート
1曲目は久しぶり?Second eyes
落ち着いた感じだったから多分ガットだったのかなぁ?
弾き語り俺だけみたいでごめんね、と言いつつも
しっとりとライブは続いた。
(中に入るまでRYO(KING)だと思っていた私...)
MCも少なめ曲も少なめ?
でも良いライブだったよ、行けてよかった
全部聞けてよかった。
特にラスト2曲は凄く感動でした。

IMG_3292.jpg
反則技としてソロでサインを貰うw
ありがとうございました(-人-)
しかしアサキさんのサインもらえる日は来るのか?w


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Second eyes
02 針の国(新曲
03 夏の影を
04 Knocking on heavens door
05 Cold(新曲
-mc
06 Keep it carefully
07 世界の終わりに

ライブ参戦予定

04月19日 本八幡Route14(フトシさん)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

TrackBackURL
→http://hokuto0810.blog112.fc2.com/tb.php/1463-a6262ed9
Secret